ここは私の場所にゃ!分電盤の上を取り合う子猫兄弟の驚きの下克上に拍手!

ここは私の場所にゃ!分電盤の上を取り合う子猫兄弟の驚きの下克上に拍手!

944

一緒に生まれ育った兄弟は、何かとライバルになりがち。ある子猫ちゃん兄弟も、誰が分電盤の上に乗るかで揉めに揉めていました。でも、分電盤は二匹が乗るので精一杯。しかし兄弟は三匹います。当然一匹はぶら下がることしかできないのですが、それでもその子は諦めなかったのです!為せば成る見事な下克上をご覧あれ!

944 |

「私もそこに乗りたいにゃー!」

横取り1-2

youtu.be

小さな分電盤の上でぎゅうぎゅうになっている子猫ちゃんたち。 どうやら皆が皆、同じタイミングで、分電盤の上に乗りたくなってしまったようです。

「お、落ちるー!?」

横取り2

youtu.be

無事に分電盤の上に乗れた子猫ちゃんは良いものの、中には今にも落っこちてしまいそうな子猫ちゃんも! 両腕でしっかりと掴まっていますが、足は完全にブラブラ状態です。

「にゃんとかしないと!」

横取り3

youtu.be

今は辛うじて ぶら下がっている子猫ちゃんですが、いつまで耐えられるかは分かりません。 なんとか分電盤に登ろうと、壁に手をかけ起死回生の一手を探ります。

「もう手が限界にゃ…!」

横取り4

youtu.be

懸命に踏ん張り耐える子猫ちゃん。 分電盤の上の兄弟たちも、心配そうに見守っていますね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー