兄弟子ヤギのシーソー遊び!でも二人のすれ違いでちょっと可笑しな結末に!?

兄弟子ヤギのシーソー遊び!でも二人のすれ違いでちょっと可笑しな結末に!?

746
update

ある日、お外で遊んでいた子ヤギの兄弟は素敵なシーソーを見つけました。「何だコレ!?」と、早速上に乗ってみる二人。一緒に上手に遊べるかな?と思いきや、片方の子ヤギの予想外の行動で悲劇が起こってしまうのです!

746
update

「ねぇねぇ、何かあるよ!」

https://youtu.be/PaDTBkFyPMI1

youtu.be

お外で伸び伸びと遊ぶ二匹の子ヤギちゃんたち。 そのすぐ傍には、木でできた素敵なシーソーがありました。

「何だろうね、コレ?」

https://youtu.be/PaDTBkFyPMI2

youtu.be

二人はシーソーに興味津々! 丸太の上に渡された立派な板を調べつつ、その正体を思案しているようです。

「上に乗れそうだぞ!」

https://youtu.be/PaDTBkFyPMI3

youtu.be

傍で見ていても、シーソーの使い道が分からなかった様子の二人。 実際に触ってみよう!とばかりに、片方の子ヤギちゃんがシーソーに乗ってきました!

「一緒に乗ろうよ!」

https://youtu.be/PaDTBkFyPMI4

youtu.be

子ヤギちゃんが乗ったのは、端が地面に着いた方のシーソー。 そのため、子ヤギちゃんが乗っても何も起こりません。

そこで子ヤギちゃんは、相棒にもシーソーに乗るよう促します。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー