子ヤギたちのジャングルジム遊び♪でも上っていたのは大きなわんこの体だった!?

子ヤギたちのジャングルジム遊び♪でも上っていたのは大きなわんこの体だった!?

722
update

ヤギは、山の斜面など人が歩きにくい所もヒョイヒョイ歩ける能力があります。そのため、子ヤギたちも障害物を乗り越えたりそこから飛び降りたりして遊ぶのが大好き♪ある子ヤギ兄弟も、その日ジャングルジム遊びをしていました。でも彼らがよじ登っていたのは、なんと大きなわんちゃんの体だったのです…!

722
update

「わーい!凸凹ポイント発見!」

https://youtu.be/9jno9m1lCEI1

youtu.be

木の傍でのんびりと腹ばいになる大きなわんちゃん。 名前を「チョーヤ」ちゃんといいます。

そしてチョーヤちゃんの体には、わらわらとヤギたちが集っていますね!

「ジャングルジム遊びしていい?」

https://youtu.be/9jno9m1lCEI2

youtu.be

チョーヤちゃんが大好きな様子の子ヤギたち。 かなり遠慮なく体を踏みつけ乗り越えていきますが、チョーヤちゃんは「いいんだよ」と穏やかに受け入れてあげています。

「よ~し!上るぞー!」

https://youtu.be/9jno9m1lCEI3

youtu.be

優しいチョーヤちゃんに安心して、子ヤギたちはメェメェと元気いっぱい! チョーヤちゃんの体をジャングルジムに見立てて、登ったり下りたりと大忙しです♪

「よいしょ!よいしょ!」

https://youtu.be/9jno9m1lCEI4

youtu.be

子ヤギたちの小さな蹄で踏まれて、チョーヤちゃんも多少はグリッと痛いでしょう。 でも、子ヤギたちを伸び伸びと遊ばせてあげたいチョーヤちゃんは、そんな事はおくびにも出しません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー