仲間が深い雪の中に!?危険を顧みず雪の壁へ飛び込み道を開いたわんこの勇気に脱帽!

仲間が深い雪の中に!?危険を顧みず雪の壁へ飛び込み道を開いたわんこの勇気に脱帽!

742
update

深い雪の中、ポツンと取り残された一匹のわんちゃん。飼い主さんのもとへ行きたくても、自分の背ほどもある雪に囲まれ身動きできずにいました。一体どうすればいいのだろう?皆が途方に暮れた時、果敢に雪の中へと飛び込んだ存在があったのです!

742
update

「ご主人、助けてー!」

https://youtu.be/HthFlkcd_qA1

youtu.be

雪に埋もれるようにして、こちらを見つめるわんちゃんの「ナックル」。 どうやら、深すぎる雪の中で取り残され、身動きが取れなくなってしまったようです。

「前に進めないよぅ!」

https://youtu.be/HthFlkcd_qA2

youtu.be

飼い主さんの声に応えて、なんとかこちらへ来ようと頑張るナックルちゃん。 しかし、雪を飛び越えようにも、顔の高さまである雪の壁に為す術もありません。

「ナックル、大丈夫!?」

https://youtu.be/HthFlkcd_qA3

youtu.be

すると、飼い主さんの傍にいた「カノワ」ちゃんが動き出しました。 雪の向こうにチラリと見えるナックルちゃんを、まずはじっと見つめます。

「助けなくっちゃ…!」

https://youtu.be/HthFlkcd_qA4

youtu.be

カノワちゃんにとって、ナックルちゃんは大切な仲間であり、家族です。 そのナックルちゃんを飼い主さんが呼んでおり、ナックルちゃんは雪で立ち往生している…

やれるのは、自分だけだ…!

そう思った時、強い意志がカノワちゃんの体を突き動かしたのです!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー