私もお膝に乗りたい!ジェラシーに燃えるにゃんこのエスカレートするアピールとは!?

私もお膝に乗りたい!ジェラシーに燃えるにゃんこのエスカレートするアピールとは!?

899
update

飼い主さんの膝で甘える猫の「まーそん」さん。出遅れてしまった同居猫の「はな」ちゃんは、まーそんさんが羨ましくて堪りません。「代わってくれないかな~」という控えめなチラ見でアピールするも、まーそんさんには全く届かず…どんどんエスカレートする はなちゃんのアピールは、まーそんさんに届くのでしょうか?

899
update

「ご主人の膝は落ち着くにゃ~」

https://youtu.be/z5i8diubZbg1

youtu.be

飼い主さんのお膝の上で、まったりと寛ぐ「まーそん」さん。 その視線の先には、床をうろうろと歩き回る「はな」ちゃんがいました。

「ご主人の膝、まーそんさんに取られたにゃ…」

https://youtu.be/z5i8diubZbg2

youtu.be

あたかも「偶々前を通りかかっただけ!」といった様子のはなちゃん。 しかし本当は、飼い主さんを独占するまーそんさんのことが羨ましかったのです。

「交代してほしいにゃ~」

https://youtu.be/z5i8diubZbg3

youtu.be

基本的には、まーそんさんを気にしていない振りをするはなちゃん。 でもチラチラ、そしてじーっとまーそんさんに視線を送ります。

どうやら、面と向かって「どいて!」とは言えないものの、それに近い思いを視線に熱く込めているようです。

「全然代わってくれる気配がないにゃ…」

https://youtu.be/z5i8diubZbg4

youtu.be

はなちゃんの無言の訴えに気付いているのかいないのか、まーそんさんはのんびり毛づくろいを始めました。

それを見て、はなちゃんはちょっとガッカリ。 そして、何か別のものに興味を持ったようです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー