なかなか前に踏み出せない時は、このビデオで勇気をもらいましょう!【翻訳】

なかなか前に踏み出せない時は、このビデオで勇気をもらいましょう!【翻訳】

905
update

ハウス内がなんだか不穏です…よく見てみたら、パグさんたちがまだ赤ちゃんな子ネコちゃんに向かって意地悪なことをしていませんか? 残念ながら我々は人間なのでパグさんたちが何を言っているのか分かりませんが…弱い者いじめはいけません。 そんな中、子ネコちゃんは驚きの行動に出ます…どうぞご覧ください!

905
update

弱いものをいびるパグさん…

なかなか前に踏み出せない時、このビデオで勇気をもらいましょう!【翻訳】

ifunny.co

ケージ内で2匹のパグさんたちが、小さな子ネコちゃんに何か言っているようです。 私は人間なので(もしかしたら子ネコちゃんも?)一体何を言っているのか分からない状態ですが…雰囲気を見ると子猫ちゃんをいびっているように見えます。 まだ小さな子ネコちゃんは、トイレシートのはじっこに追いやられている状態…弱い者いじめはよくありませんね!

下記は、このビデオを見たユーザーの感想コメントになっております↓

・いじめられた子供が何故か彼らを驚かせていた…?!

・オヤジは誰だ…今どこにいるんだ?

・現在私の家には2匹の犬と1匹の猫がいます。
1番年上の犬がスパイク(彼だけオス)で、エヴィーは猫です(スパイクはエヴィーの上司みたいな役?)
ある日、1度エヴィーがスパイクのお皿からごはんを盗み食いしていたことがあったんですよ。
もちろん彼は彼女に怒ったんですが…驚いたことに彼女はその場でクルクルまわり、そのまま手を開き爪でひっくり返って、彼の鼻に向かってをネコパンチしたんです!
驚いたスパイクはその日ごはんを残してしまいました。

・子猫はこの残念なヤツらに跳び蹴りを食らわせてやれ!
出典:https://ifunny.co/fun/84H2cdsB4

色々な意見がありましたが、他の方も弱い者いじめをしていたように見えたみたいですね。 大きな人…いや、犬たちが上から高圧的にかかってこられたら、恐怖で萎縮するんじゃないかと感じたのですが…こちらの子ネコちゃんは意外な行動に出ます!

赤ちゃんなのにこの強さ…!

なかなか前に踏み出せない時、このビデオで勇気をもらいましょう!【翻訳】

ifunny.co

パグさんたちが子ネコちゃんに向かってわんさか言っていたら…子ネコちゃんが一歩(数歩?)前進して「ニャンッ!」 小さな子ネコちゃんの大きな一歩&一喝に、パグさんたちも驚いてしまったようです(笑) 視聴者及び自分も、思わず笑ってしまいました…この子ネコちゃんは立派なネコさんになりそうですね!将来に期待したいと思います。

下記リンク先にビデオがありますので、是非ご覧になってください。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー