オネストキッチン「プレファレンス」ドッグフードの特徴や口コミ評判!

オネストキッチン「プレファレンス」ドッグフードの特徴や口コミ評判!

6330
update

愛犬のためにフードは手作りにしたいと考えている方は少なくありません。でも実際に手作りのドッグフードを作るのは栄養バランスを考えたりけっこう面倒なことがあります。そんな面倒を解決してくれるのがオネストキッチン「プレファレンス」です。手作りフードをサポートしてくれるプレミックスフードです。

6330
update

愛犬のためにフードは手作りにしたいと考えている方は少なくありません。でも実際に手作りのドッグフードを作るのは栄養バランスを考えたりけっこう面倒なことがあります。そんな面倒を解決してくれるのがオネストキッチン「プレファレンス」です。手作りフードをサポートしてくれるプレミックスフードです。

今回はそんなオネストキッチン「プレファレンス」を徹底解析してみたいと思います。原材料や成分を解析し、愛犬に安心して与えられるフードかどうか見てみましょう。 手づくりフードにこだわっている方は是非参考にされてください。

オネストキッチンってどんなドッグフード?

a small dog eats. Pet with a bowl of feed. Jack Russell Terrier

dezy/shutterstock.com

オネストキッチンはアメリカのドッグフードです。プレミックスフードと呼ばれており、水を加えるだけで簡単にドッグフードのベースが出来上がります。ここへ肉や魚をトッピングすることで、簡単に栄養バランスの取れた手作りドッグフードができてしまう優れものです。 このような手作りフードのサポートをしてくれる「プレミックスフード」はペット先進国のアメリカやヨーロッパでは以前から普及していますが、日本でも最近少しずつ普及してきています。愛犬には手作り食を!と考えている方にピッタリのドッグフードといえます。

オネストキッチンには穀物不使用の「プレファレンス」と「カインドリー」、魚が主原料の総合栄養食の「ジール」があります。

オネストキッチン「プレファレンス」の特徴

手軽に愛犬の手作りフードができるオネストキッチンの「プレファレンス」の特徴を見てみたいと思います。

100%ヒューマングレード

ヒューマングレードとは人間が食べることのできるレベルの食材を使用しているということです。 人間用の米国食品医薬品局の認定食品工場で作られており、人間用の食品を使用しています。当然化学薬品や副産物といった粗悪な原材料は使用していません。

半手作り食

水やぬるま湯を入れて3分待つだけで手作りドッグフードのベースが出来上がってしまいます。もちろんこのまま愛犬に与えても良いのですが、肉や魚をくわえてあげることで栄養バランスが取れた立派なドッグフードの完成になります。 似たようなプレミックスフードの中には水を加えてから一晩、数時間待たなければいけないものもありますが、オネストキッチン「プレファレンス」はわずか数分待つだけで十分です。この手軽さが人気のヒミツです。

携帯食としても最適

携帯食としても大変重宝します。水を加える前なら重くなく、かさばることもないので旅行などに携帯することもできます。水さえあればいつでもどこでも簡単にフードができる便利さもあります。普段のフードとしてはもちろんですが、緊急時の非常食としても重宝します。

オールナチュラル

完全ナチュラルにこだわっています。化学薬品、副産物はもちろん、犬にとってふさわしくない原材料である「小麦、大豆、トウモロコシ」といった穀物を使用していません。また白米やビートパルプも排除しています。穀物を一切使用していないため、アレルギーを持っている犬も安心して食べられます。

栄養価に優れている

オネストキッチン「プレファレンス」の製造は高熱、高圧力をかけていないので、ビタミンやミネラルといった栄養価がそのまま残っています。ですから必要な栄養をしっかり補えます。ただし「プレファレンス」単体ではAAFCOの栄養基準を満たしていませんしプロテインや脂肪は控えめになっているので、必ず肉や魚といった動物性たんぱく質を追加してください。そうすることで愛犬にピッタリのドッグフードが完成することでしょう。

エディターズチョイスを受賞

アメリカでは毎年最も信頼されているドッグフードに対して与えられる賞があります。それが「The Whole Dog Joumal」誌のエディターズチョイスです。オネストキッチンは2007年と2009年にこの賞を受賞しています。

このようにオネストキッチン「プレファレンス」は愛犬のことを考えた最適なドッグフードのように思えますね。 では実際のところはどうなのでしょうか?原材料や成分を分析して、本当に愛犬に安心して与えられるフードなのかどうか見てみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー