百発百中のシュート王!飼い主のパスを空中で受けゴールに叩き込むにゃんこに驚き!

百発百中のシュート王!飼い主のパスを空中で受けゴールに叩き込むにゃんこに驚き!

682
update

バスケットボールでシュートを狙う時、誰しもが「入れ!」と念じているハズです。もし、その願いを100%かなえてくれる猫ちゃんがいたら、心強いですよね~。実は、あるお宅にそんな夢のような技を持つ猫ちゃんがいるのです。飼い主さんのパスを、猫パンチ一つでゴールへと叩き込む神業を、是非ご覧ください♪

682
update

いくぞ~シュート!

https://youtu.be/3gw8qzSVXlI1

youtu.be

二階に取り付けられたバスケットゴールに、ボールを投げて遊ぶ少年。 そのゴール近くでは、二階の手すりの間から猫ちゃんが身を乗り出して様子を眺めています。

「ご主人、それじゃ入らないにゃ!」

https://youtu.be/3gw8qzSVXlI2

youtu.be

少年が放ったボールは、二階の猫ちゃんのド真ん前へと飛んでいきました! 猫ちゃんも、自分に向かってくるボールをしっかり捉えているようです。

「シュートはこうするのにゃ!」

https://youtu.be/3gw8qzSVXlI3

youtu.be

ボールが猫ちゃんへと届くと、なんと猫ちゃんは前足でボールを弾きました! そしてボールは見事、ゴールの中へ!

空中でパスを受け、そのままゴールへと叩き込む。 完璧なシュートへと繋がったこの技は、まさに「アリウープ」!?

まぐれじゃないの?

https://youtu.be/3gw8qzSVXlI4

youtu.be

猫ちゃんのスゴ技に、少年も落ちてきたボールをキャッチしつつ、こちらを振り返ります。 その後さらにもう一度、ゴールに向けてシュートを放ちました!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー