キャットフード「フレッシュミックス 」の特徴や口コミ評判を知ろう!

キャットフード「フレッシュミックス 」の特徴や口コミ評判を知ろう!

4474
update

アーテミスの「フレッシュミックス フィーライン」の原材料や成分について解説します。フレッシュミックスは猫の健康と栄養をよく考えてつくられたキャットフードです。口コミなどの飼い主さんからの評価も参考にしながら実際に使用しいてみてくださいね。

4474
update

アーテミスの「フレッシュミックスフィーライン」の原材料や成分について解説します。フレッシュミックスは猫の健康と栄養をよく考えてつくられたキャットフードです。口コミなどの飼い主さんからの評価も参考にしながら実際に使用しいてみてくださいね。

アーテミスのフレッシュミックス

猫

Nicola Bertolini/shutterstock.com

フレッシュミックスはどんな猫にも対応できるキャットフードです。

幼猫、成猫、妊娠中の猫でもどの年齢の猫にもOKです!

使用する素材はよく吟味されていますし、何よりも栄養素のバランスに注意が払われています。

レッシュミックスのフィーラインにつて詳しく分析してみましょう。

フレッシュミックスの6つのこだわり

フレッシュミックスがこだわる6つの点を紹介します。

猫のためを思ってつくられていることがよく分かります。

ヒューマングレード

人間が食べることができるレベルのキャットフードです。

つまり食材を厳選し、新鮮な素材を使用しているので安心できます。

タンパク質をバランスよく配合

主原料にチキンを使用していて、複数のタンパク質を配合しています。

偏らないように配慮されているのでバランスがとてもいいです。

必要な栄養素がバッチリ

猫が最も必要とする基本的な栄養素としてタンパク質があります。

バランスに配慮しながら十分なタンパク質量が含まれています。

天然由来の素材を使用しています。

優れた抗酸化作用

病気の原因になりやすい酸化しやすい食品を避け、抗酸化作用を促進します。

猫の体により安全な食餌を与えることができますね。

有害な物質は不使用

添加物や4Dと呼ばれている○○ミート、○○エキスなどの肉を使用していません。

防腐剤も猫には有害ですから使用していません。

独自のこだわりの製法

必要とする栄養素をキャットフードに閉じ込めるための製法で生産しています。

熱に弱い栄養素には注意を払い、調理した後に冷ますなど工夫しています。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

キャットフードの安全性を考慮してフレッシュミックスを買って与えたんですけど、口コミとかよかったので期待してあげたらうちの愛猫には合わなかったみたいです。全く食いつきが良くなくて食べてくれなかった。猫ちゃんによるのかもしれないですね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー