キャットフード「ミャウミャウ 」みんなの口コミ評判は?

キャットフード「ミャウミャウ 」みんなの口コミ評判は?

4213
update
posted2018/04/26

カリカリで食べやすくて評判のミャウミャウのキャットフードを分析してみたいと思います。食品会社の傘下にあるアイシアだけに質のよさをイメージします。配合されている栄養分や添加物などを調べて評価してみましょう。飼い主さんの口コミ評価も見逃せません。

4213
update
posted2018/04/26

カリカリで食べやすくて評判のミャウミャウのキャットフードを分析してみたいと思います。

食品会社の傘下にあるアイシアだけに質のよさをイメージします。配合されている栄養分や添加物などを調べて評価してみましょう。飼い主さんの口コミ評価も見逃せません。

ミャウミャウは大手食品会社のキャットフード

猫

PHOTOCREO Michal Bednarek/shutterstock.com

ミャウミャウを販売するメーカーはAIXIA(アイシア)です。

アイシアは水産で実績を上げた大手食品会社のマルハニチログループの一員なんです。

魚をはじめ食品を取り扱うことが専門のメーカーが関わるキャットフードは品質がよさそうですね。

猫をひきつけるa-iペプチドとは?

アイシアのキャットフードのこだわりはa-iペプチドです。

ペプチドはタンパク質が分解されるときに発生する物質のことなんです。

複数のアミノ酸が結合してできたものなのでタンパク質よりも吸収しやすい物質です。

さらにペプチドの利点は、アミノ酸よりもコクや濃厚さで優ります。

そのためa-iペプチド入りのキャットフードにはそれがないフードよりも猫が飛びつきます。

猫の食いつきがいつにも増してよくなります。

嗜好性の高さをうまく利用できればいいですね。

次のページ健康増進する?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー