おすすめの「オリジン」キャットフード!みんなの評判口コミは?

おすすめの「オリジン」キャットフード!みんなの評判口コミは?

4612

オリジンのキャットフード「キャット キトゥン」はお肉たっぷりのキャットフードです。どの猫にもうってつけの栄養価の高いフードなので試す価値は十分あります。飼い主さんからの口コミもためになりますので、チェックしてみてくださいね。

4612 |

オリジンのキャットフード「キャットキトゥン」はお肉たっぷりのキャットフードです。

どの猫にもうってつけの栄養価の高いフードなので試す価値は十分あります。飼い主さんからの口コミもためになりますので、チェックしてみてくださいね。

オリジン「キャット キトゥン」とは

キャットフード

Africa Studio/shutterstock.com

オリジンのキャットフード「キャットキトゥン」は主原料にこだわっています。

オリジンは猫にとって必要な栄養素がたっぷり含まれています。

どんな猫にも対応し、どんな猫も好きになるキャットフードです。

このキャットフードのどこに良さがあるのでしょうか?

オリジンの一押し!

オリジンのこだわりについて詳しく見てみましょう!

他のフードとは大きな差があることに気づきますよ。

良質なたんぱく質とお肉がたっぷり!

オリジンではなんと原材料の80%に肉を使用しているので、猫の食いつきが違うんです。

肉は放し飼いされている鶏肉、七面鳥を使用しています。

そして巣に産み落とされる卵を使用しているので、栄養たっぷりです。

自然の中で暮らしている鶏や七面鳥はストレスがあまりありません。

健康的に育てられた鶏が産み落とした卵も安心安全ですね。

地元カナダでとれた天然魚は新鮮で、人が食するものとして流通するレベルの鮮度です。

健康な肉や魚からつくられたキャットフードですから信頼度がちがいます。

天然のアミノ酸

「ホールプレイ」と呼ばれるように、食材となる肉や魚をまるごと使用しています。

タウリンなど天然由来のアミノ酸をたっぷり含んでいます。

天然のビタミンとミネラルもかなり多く含まれています。

合成添加物は一切使用していないので安心できます。

フリーズドライ

オリジンの自社工場にてフリーズドライ製法でフードを製造しています。

新鮮なままの肉のうまみを閉じ込めているので、どの猫も喜んで食べてくれますよ。

天然のグルコサミンとコンドロイチン配合

新鮮な地元で獲れたまるごとの魚や肉、鶏肉をふんだんに使用しています。

食材に含まれる天然グルコサミンとコンドロイチンが豊富に摂取できます。

オリジンのキャットフードは良質の食材から高品質なフードがつくられるので安心できます。

カナダ産の鮮魚から摂れるDHAとEPA

地元カナダで獲れた新鮮な魚には、猫に不可欠なDHAとEPAが豊富に含まれています。

魚から摂取できるDHAやEPAは脳の働きによい影響を及ぼします。

この成分は植物由来の原材料からは得ることができません。

愛猫がいつまでも健康であるようにサポートします。

低炭水化物である

その昔、肉食の猫は米などに含まれる炭水化物は食べない環境で暮らしていました。

人に飼育されるようになって、炭水化物を口にすることが多くなったといわれています。

オリジンは炭水化物を多く含まないレンズ豆やひよこ豆を使用しています。

他のキャットフードと比べて含まれる炭水化物の量がかなり抑えられています。

猫の健康を考えるなら炭水化物よりもタンパク質をしっかり与えることが大事なんですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー