プリモというドッグフードについてのまとめ!もちろん口コミと評判も♪

プリモというドッグフードについてのまとめ!もちろん口コミと評判も♪

6324
update
posted2018/05/04

ドッグフードのプリモって知ってますか?健康で長生きしてほしい愛犬のためのドッグフード選びって悩みますよね! そこでこのドッグフードです。プリモの思いとともに、ポイントをご紹介していきます!

6324
update
posted2018/05/04

「プリモ」ってどんなドッグフード?

ドッグフード

Ezzolo/shutterstock.com

「プリモ」にはどんな思いが詰まっているのか?

今では多くの方がペットを飼っており、ワンちゃんも本当に多くの方が愛情込めて育てています。

ワンちゃんも家族の大切な一員なのです。

そんなワンちゃんにはいつまでも健康で長生きして欲しいと誰もが思いますね。

人間の私たちは健康のためにまず食べ物を見直し、健康で体に良いものを進んで取り入れます。

ワンちゃんも一緒と考えることができます。

添加物のできるだけ入っていない、質の良い食材でつくった食事をワンちゃんに与えることによって健康的な身体を作り、保つことができます。

しかし、最近では多くのドッグフードが製造販売されていますが、いまいち原材料の品質やどんなものが配合されているのか、不透明なものを多くあります。

また、これは美味しいのだろうかと思ってしまうような匂いのフードや、保存料が以上に多いもの、お肉が主食なのに穀物の配合量がとても多いものなど、ワンちゃんの本来必要な栄養素や品質を考えた時に疑問を持ってしまうドッグフードがたくさんあります。

それでも、私たちが食べる食事をそのままワンちゃんに食べさせることはきません。

そこで、愛犬のために食材の質にもこだわり、わんちゃんの必要する栄養素を考えまるで家庭で毎日毎日手作りしているのようなドッグフードを作りたいとの思い持って作られました。

「生食に限りなく近い食事を提供できるドライフード」これが「プリモ」ドッグフードのコンセプトです。

国産・無添加こだわりのつまった「プリモ」ドッグフードの特徴をまとめます。

お肉の量にこだわったドッグフード

犬はもともと肉類を主食とした雑食です。

ですから犬にとって一番必要な食物は肉類です。

また、犬は腸が短い動物なので穀物など消化吸収がしにくい食材は大の苦手です。

そのため、野菜や穀物などが中心となっているフードでは確かにカロリーは大幅に抑えられますが、栄養不足や虚弱体質になりやすくなり、毛艶・毛並みが悪くなったり、さらには老化を速めてします恐れがあります。

「プリモ」ドッグフードは独自の仕入れルートを確立して新鮮な生肉を50%使用しています。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー