ドッグフードのウェナーの口コミをまとめてみました!飼い主さん必見?!

ドッグフードのウェナーの口コミをまとめてみました!飼い主さん必見?!

6119
update

メインの原材料にウルグアイビーフを使用したドッグフード『ウェナー』。オーガニック食材にこだわったプレミアムドッグフードです。この記事では、オーガニックドッグフード『ウェナー』の原材料を分析し、口コミや評判なども調べてみました。

6119
update

ウェナーってどんなドッグフード?

ドッグフード

FabrikaSimf/shutterstock.com

ウェナーの特徴は、なんといっても100%オーガニックであることです。 アメリカ農務省や、アルゼンチンオーガニック認定機関、また国際有機農業運動連盟にてオーガニック認定を受けた、こだわりのドッグフードです。 残念ながらドッグフード『ウェナー』は2015年に販売終了しています。

ウェナーの商品ラインナップ

ドッグフード『ウェナー』は、下記のラインナップで販売されていました。 どのラインナップも、オーガニックの良質なビーフがたっぷり使用された魅力的なフードですね。 1. ウェナーアダルト 徹底した管理下で生産されたオーガニック食材を贅沢に使用したドッグフードです。良質なタンパク源となるウルグアイビーフ、栄養たっぷりな緑黄色野菜、健康維持に欠かせないビタミン類が、愛犬の体づくりを助けます。

2. ウェナーベジタリアン 動物性タンパク質無配合のタイプです。肉にアレルギーを持つ愛犬や、ベジタリアンの愛犬にぴったりのシリーズです。

3. ウェナーパピー 子犬の成長に欠かせない栄養素が含まれたタイプのフードです。丈夫な体を作るのに欠かせない、カルシウムやビタミンD、食欲を刺激するオーガニックオイルが配合されています。

4. ウェナー缶ビーフぶつ切りタイプ オーガニックのビーフをたっぷり使った、ぶつ切りタイプのフードです。ぶつ切りなので歯ごたえを楽しめそうですね。

5.ウェナー缶ビーフ&レバーぶつ切りタイプ オーガニックのぶつ切りビーフに、レバーが加わったタイプのフードです。

6.ウェナー缶ビーフ&ベジタブルぶつ切りタイプ オーガニックのぶつ切りビーフに、にんじんやブロッコリーといった緑黄色野菜が加わったタイプのフードです。

7.ウェナー缶ビーフペーストタイプ オーガニックのビーフがペースト状に加工されたタイプのフードです。嗜好性が高く、消化吸収に優れているので、会長不良で食欲が落ちている愛犬や、高齢で噛む力の弱くなっている愛犬におすすめです。

8.ウェナー缶ビーフ&レバーペーストタイプ オーガニックのビーフとレバーがペースト状に加工されているタイプのフードです。

9.ウェナー缶ビーフ&ベジタブルペーストタイプ オーガニックのビーフと、にんじんやブロッコリーといった野菜がペースト状に加工されているタイプのフードです。

次のページ原材料は?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー