世界中に人気がある『アーテミス(フレッシュミックス)』どんなキャットフード?

世界中に人気がある『アーテミス(フレッシュミックス)』どんなキャットフード?

6332

国産のキャットフードは絶対に安全で海外で生産されているものは安心できないといわれていましたが、今や違います。色々な国で安全性を考慮して沢山のキャットフードが生産されています。その中でアメリカで作られているアーテミスのフレッシュミックスというキャットフードについて考えてみましょう。

6332 |

沢山の国で愛されているキャットフード

キャットフード

Dora Zett/shutterstock.com

国産のキャットフードは絶対に安全で海外で生産されているものは安心できないといわれていましたが、今や違います。 色々な国で安全性を考慮して沢山のキャットフードが生産されています。

その中でアメリカで作られているアーテミスのフレッシュミックスというキャットフードについて考えてみましょう。

こちらの商品は、世界中で販売されている商品で人気があります。なぜでしょうか。

こだわっているアーテミス

このアーテミスのプレミアムフードは世界で25ヵ国以上で販売されています。

売り上げもよく多くの人に知られていて、愛猫家の間では人気になっている商品の一つといえます。

人気になった一つの点としては、アーテミス社の商品が、アメリカで権威ある専門雑誌「ホールドッグジャーナル」で取り上げられたことがあります。

これは犬専門の雑誌ですが、それでも最高級の品質と評価されるほどに述べられています。 雑誌での評価により、アーテミス社の商品たちが有名になったので、その中のキャットフードも知られるようになりました。

ドッグフードと変わらず、同じ品質で生産されているので、キャットフードも同じ質の良いことが期待できるからです。

アーテミス社自体、政府機関の厳重な管理下の元、生産をしているので、安心して愛猫に与えることができるのです。

評価された品質も、人間が食べる食品基準で制定されており、素材を厳選して用いていることからも評価に与えするといえるでしょう。

ほかには人口添加物を一切使っていないという点も安心して与えることのできる材料となります。

一時的に食欲を上げるためだけに用いる人口添加物は猫の身体によいとは言えないでしょう。 健康で長生きさせたいと思っている飼い主たちは人口添加物の入っていないキャットフードを探して与える方が多いようです。

そう考えると、アーテミス社は猫だけでなく飼い主への気持ちも配慮されていることが分かります。 アーテミス社は色々なこだわりを持ってペットのために商品を作っていますが、その中のフレッシュミックスはどのようなものでしょうか。

このフレッシュミックスは、特に安全性に注意して作られてた商品となっています。

安全なものの中から、新鮮な素材となるものだけを使用して作ったキャットフードがフレッシュミックスといえます。 新鮮さを見極めるためには、時間と手間がかかるものです。それでも、独自の加工方法を用いて鮮度にこだわりを持って作っています。 時間や手間を惜しまないということが分かるでしょう。

また新鮮さだけではなく、素材が持っている栄養素を最大限に出せるように工夫されています。 新鮮であっても、それらの栄養素が身体に取り込めなければ意味がないからです。

健康な身体作りをしていくためにも、猫に必要な栄養素をバランスよくとっていかなければならないといえるでしょう。 その点で、猫にはどういった栄養素が必要なのかよく研究されていて、身体の中で十分に取り込めるようにされています。

栄養素だけを気にしてしまうと、どうでしょうか。おいしさの点でかけてくるキャットフードもあります。 そうなってくると食べてはくれない猫たちも増えてきます。

でも、フレッシュミックスは新鮮であることにこだわっているからこそ食欲をアップさせて、素材の持つおいしさを最大限に引き出しているのです。 食事は楽しいものであってほしいと思います。

食べることから私たちも幸せを感じるように、猫も美味しいキャットフードを食べている時は至福の時といえるかもしれません。そのような時間となってくれるようにもアーテミス社は配慮されていて十分に満足して猫が食べられるように工夫しています。 その工夫に時間をかけているからこそ良い商品となっており、飼い主にも猫にも愛される商品ともなっているのです。

では実際に原材料と成分を見てみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー