『ファインペッツキャットフード』ってどんなキャットフード?成分や口コミも紹介

『ファインペッツキャットフード』ってどんなキャットフード?成分や口コミも紹介

5780
update2018/06/30
lated

今回は『ファインペッツキャットフード』の成分や口コミを調べてみました。初めて猫ちゃんを飼う方や、今お使いのキャットフードを検討されている方の参考になればと思います。

5780
update
lated2018/06/30

ファインペッツキャットフード ってどんなキャットフード?

キャットフード

Irina Kozorog/shutterstock.com

すべての猫ちゃんに必要な栄養と美味しさをお届けしたいと願っている『ファインペッツキャットフード』はペットフード先進国「カナダ」の世界最高水準TLCレシピをもとにメイン材料のアヒル肉はフランス産、ニシンはオランダ産のものを使っています。

製造は食品先進国「オランダ」ということで、とにかく「世界最高品質で、安心安全」なキャットフードです。 輸入元はエヴリワンズという日本の企業です。

今回はそんな『ファインペッツキャットフード』の成分や口コミを調べてみました。

初めて猫ちゃんを飼う方や、今お使いのキャットフードを検討されている方の参考になればと思います。

安心できるポイント 6つ!

ヒューマングレード

ファインペッツキャットフードはすべての原材料において人間が食べることのできるヒューマングレードのものを使用しています。

酸化防止剤

酸化防止剤は化学物質は使用せず天然由来成分のみを使っているので安心です。

無添加、無着色が最大の魅力になっているファインペッツキャットフードは危険性のある「エトキシン」や「BHA」、「BHT」といったものは使用していません。

小さな体をした愛猫が危険な酸化防止剤が入っている食事を毎日摂取することなど考えられないことですが、ファインペッツフードは安心ですね。

中国産原材料は?

使用していません。 品質管理に問題があるとの観点から、使用していないということですし、今後も中国産原材料を使用する予定は一切ないとのことですので飼い主さんとしてはうれしいことです。

狂牛病や口蹄疫の心配は?

猫にとってアレルギー性の高い「牛肉」、「牛肉関連産品(副産物、肉骨粉を含む)」といった原材料は使用していないとのことですので安全性の高いキャットフードと言えるでしょう。

次のページ安心安全の工場
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー