「キャネディ」ってドッグフード?購入者の口コミ評判なども紹介します

「キャネディ」ってドッグフード?購入者の口コミ評判なども紹介します

5985

ドッグフードの「キャネディ」という名前を聞いたことありますか?キャネディはアメリカ生まれのドッグフードで、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。今回はそんなキャネディを徹底解析し、愛犬に安心して与えることができるフードかどうか見てみたいと思います。

5985 |

「キャネディ」ってどんなドッグフード?

キャットフード

Elena Efimova/shutterstock.com

キャネディはアメリカが原産国のドッグフードでキャッチコピーは「明日をより長く生きるために今日をより健康に!」です。

健康で長生きできるように高品質のドッグフードを提供しています。 そこでキャネディは自然のものを使用し、危険な合成酸化防止剤や着色料、香料などは一切使用していません。

日本では現在公式サイトが滞っているため、購入はAmazon、楽天、トムキャットでのみの購入となります。

「キャネディ」の特徴

キャネディにはどんな特徴があるでしょうか?

一つは、キャネディで使用しているたんぱく質です。 犬にとって大切な栄養素である動物性たんぱく質にこだわっています。 犬に最適なたんぱく質(動物性)を豊富に使用しています。

二つ目はトウモロコシ、小麦不使用です。 トウモロコシや小麦は犬がアレルギーを起こしやすい原材料と言われています。 これらアレルゲンを使用しないことで犬の健康をサポートしています。

三つめはすべての年齢、犬種に対応しているという点です。 すべての犬種、年齢に合うように獣医と共同研究開発されました。

キャネディは犬に最適なたんぱく質を使用しているということですが、どんなたんぱく質を使用しているのでしょうか? その他の原材料には何を使用しているでしょうか?

次からはキャネディで使用している原材料を徹底分析してみたいと思います。 本当に愛犬に安心して与えることができるドッグフードなのでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー