高品質でヘルシーな「グリーンフィッシュ」ってどんなキャットフード?詳しく紹介!

高品質でヘルシーな「グリーンフィッシュ」ってどんなキャットフード?詳しく紹介!

4395
update

イタリア生まれのグリーンフィッシュは人の食事と同じように猫のフードにも気を使っています。材料の品質や製造方法にもこだわり抜いています。プレミアムなキャットフードと呼ばれていますが、猫に安心して与えることのできる食餌なのか分析してみましょう。

4395
update

グリーンフィッシュとは?

キャットフード

Okssi/shutterstock.com

「グリーンフィッシュキャットドライフード」の生産国は地中海の沿岸国イタリアです

豊富な海の幸を活かしたキャットフードを生産しています。

毎日食べるものだからこそ、高品質でヘルシーなフードづくりにこだわっています。

こだわり

新鮮な天然の魚を中心とする材料にこだわりがあります。

肉は使用しないで複数種の魚から質の良いタンパク質が十分とれるように工夫しています。

バラエティーに富む材料からできた食事を猫にも楽しんでもらいたいという願いが込められているのもいいですね。

バランスのよい栄養素の比率

猫の食事の内容で特に栄養のバランスを重視しています。

猫の健康に必要な栄養素をきちんと摂取するためのどんなところに力が込められてるのでしょうか?

優れたたんぱく質でありDHAやEPAも豊富な魚に、消化吸収が良い米、消化をサポートするハーブを配合。

原料の魚には、美しい毛艶を育むオメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸も理想的なバランスで含まれています。

さらに猫ちゃんの健康のために、肝臓や心臓の働きを助けるといわれるタウリンを配合しました。
合成着色料や合成保存料は一切使用していません。

ペットの健康のために必要な栄養をバランスよく、そして充分に摂取できる配合となっており、ペットの種類やサイズ、年齢によって使い分ける必要はありません。
出典:http://www.greenfish.co.jp/product/cat.html
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー