『ロイヤルカナンFHNインドア』ってどんなキャットフード?詳しく紹介!

『ロイヤルカナンFHNインドア』ってどんなキャットフード?詳しく紹介!

4026

ロイヤルカナンFHNインドアは室内で暮らす猫のためのキャットフードです。どんなところに猫の健康にプラスとなるよう考え抜かれているのでしょうか?配合成分や原材料を分析すると分かってきます。口コミと合わせて見てみましょう。

4026 |

ロイヤルカナンFHNインドアについて

キャットフード

g215/shutterstock.com

ロイヤルカナンFHNインドアは室内で飼われている猫のためにできたキャットフードです。

インドアにはどんなおすすめポイントがあるでしょうか?

ロイヤルカナンFHNインドアの特徴について詳しくみてみましょう。

消化に良いキャットフード

ロイヤルカナンFHNインドアは消化率を高めることによって猫の消化を助けます。

室内で飼育されている猫はどうしても運動が不足しがちになります。

運動が足りないと消化器の動きも鈍ります。

排せつするとき、うんちの臭いがかなりきつくなってしまうんです。

ロイヤルカナンのインドアは、超高消化性タンパク(L.I.P)、適量の食物繊維、他にも栄養素を配合しています。

おかげで消化が健全になり、うんちの臭いも気にならなくなります。

ヘアーボールを減らします

ロイヤルカナンFHNインドアはサイリウムや他の食物繊維を配合しています。

猫が苦しそうにして毛玉を吐き出している様子をよく見ますか?

腸の動きを健全にするので、胃の中でヘアーボールができないようにしてくれます。

室内飼育使用のカロリーコントロール

運動量の少なめな猫が健康的な体重を維持できるように、カロリー計算されています。

脂肪分の配合も同様に不健康な肥満体型にならないように考え抜かれています。

キャットフードの粒の大きさも最適

ロイヤルカナンFHNインドアは猫のあごの大きさにぴったりの大きさです。

食餌をとる際に猫に負担を与えないで、健康的に栄養を摂取できるように工夫しています。

ある程度の大きさのある粒なので、あごの運動にもなるのもいいですね。

パッケージングにも配慮

栄養豊かで新鮮なままの食餌を届けるために包装にもひと工夫しています。

品質が劣化しないでキープできるように管理のゆきとどいた工場で丁寧に包装されています。

次のページ原材料は?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー