「懐石zeppin海の風味しらす添え」はどんなキャットフード?原材料や口コミも

「懐石zeppin海の風味しらす添え」はどんなキャットフード?原材料や口コミも

4313
update

しらす入りで食べやすいと評判の「懐石zeppin海の風味しらす添え」について分析してみます。豪華なイメージのパッケージが印象的な高級感のあるキャットフードですね。原材料を詳しく調べて猫の健康にいい食餌であるかどうかをみてみましょう。

4313
update

懐石zeppin海の風味しらす添えはどんなキャットフード?

キャットフード

Clari Massimiliano/shutterstock.com

パッケージがとっても豪華なイメージのある「懐石zeppin海の風味しらす添え」です。

食べやすいように粒が薄型になっているキャットフードです。

香りのいいまぐろ節を練り込んでいるので猫の嗜好を刺激します。

トッピングのしらすが猫の食欲をさらに増すように工夫されています。

グルメな猫でも満足して食べられるキャットフードとして好評を得ています。

開封が簡単なスティック包装なので、手軽に手間がかけずに与えることができ、保管もしやすいです。

22g入りが10袋になっているので大変便利に使えます。

カップヌードルで有名な日清食品のグループである日清ペットフードのキャットフードです。

品質をよく把握するために、使用原材料について詳細にチェックしてみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー