「ロータス」ってキャットフードはどう?原材料や口コミを解析

「ロータス」ってキャットフードはどう?原材料や口コミを解析

4203

ロータスキャットアダルトチキンレシピはパッケージも魅力的です。フードそのものも猫に安心して与えることのできる品質の良い食餌なのか分析してみましょう。オーブンでじっくり焼いていることにこだわっているロータスについて詳しく調べてみましょう!

4203 |

ロータスキャットアダルトチキンレシピとはどんなフード?

猫

Lario/shutterstock.com

ロータスキャットアダルトチキンレシピはパッケージがとっても斬新なキャットフードですね。

猫が美味しく食べられるような工夫をしています。

安全で安心できる質の良いキャットフードかどうか分析してみましょう。

オーブンで焼いている

多くのキャットフードはかなりの高温で製造するので、せっかく品質の良い材料でも栄養が失われていまいます。

ロータスキャットフードのこだわりのひとつは、オーブンで焼いていることにあります。

材料をオーブンで焼くことで栄養素が壊れにくく、キャットフードの中に栄養が凝縮されます。

そのため少量でもしっかりと栄養を吸収できますし、嗜好性も高められるというメリットもあります。

材料そのものがもつ栄養素が保たれるので、後から香料や脂肪などの添加物を加えることなんて不要です。

新鮮なチキンをメインの原料としているのでどの年齢の猫にも栄養たっぷりの食事にできます。

健康に有害な石油由来の添加物は不使用ですから安心して猫に与えることができます。

クランベリー配合

ロータスキャットフードはクランベリーを配合しています。

猫は尿路結石になりやすいといわれますが、クランベリーは結石が形成されるのを防ぐ役割があります。

猫の体思いなクランベリーが入っていることはいいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー