「SGJプロダクツ キャットフード」ってどんなキャットフード?詳しく解析

「SGJプロダクツ キャットフード」ってどんなキャットフード?詳しく解析

5955

「SGJプロダクツ」というキャットフードを知っていますか?オーストラリア産のオーガニック原材料を使用しているキャットフードで、自然食に近いオーガニックキャットフードです。現在は名前が「C&Rプレミアムキャット」に変わっています。ではそんなオーガニックキャットフードの原材料と成分を徹底分析しました。

5955 |

「C&Rプレミアムキャット」ってどんなキャットフード?

キャットフード

undefined/shutterstock.com

「C&Rプレミアムキャット」とはどんなキャットフードでしょうか?

「C&Rプレミアムキャット」は自然食であることを大前提としてペットフードを作っています。

オーストラリアの食用肉のみを使用し、使用している肉にはホルモン剤や抗生物質が一切投与されていません。

合成添加物を含まない飼料で育った家畜の肉を使用しているので安全性が高いという特徴があります。

また地元でとられた遺伝子組み換えでない穀物を使用し、その他の原材料もすべて人間の食品基準をクリアしたもののみを使用しています。

日本に到着後も徹底した分析を行い、鮮度を保つめ日本製の特別な樹脂でつくられた多層構造のフィルムを使って包装していきます。

不活性ガス充填パッケージで鮮度を保つことができています。

「C&Rプレミアムキャット」の特徴

「C&Rプレミアムキャット」の特徴は何でしょうか?いくつかのこだわりを紹介します。

製品へのこだわり

安心と信頼を届けるために製品へのこだわりがあります。

化学合成添加物や原産国不明の原材料使用は一切使用しません。

生産国はもちろん生産者まではっきりした確かなもののみを原材料として使用しています。

このことは残留農薬のない農産物やホルモン剤や抗生物質を使用しない家畜の肉を使用していることの証拠となっているのです。

製造工場にも合成添加物を保管していないので、製造工程においてうっかり混入ということを避けることができています。

原材料へのこだわり

何度も言いますが、「C&Rプレミアムキャット」は化学薬品や合成添加物を一切使用しません。

人間用の食品基準をクリアしたもののみを使用しています。

特にキャットフードには添加物のない飼料で育てられたオーストラリア産のラム肉を使用し、汚染されていない海洋で捕れる白身魚をたんぱく源として使用しています。

使用している穀物には保存料が一切添加されていないものを直接農場から仕入れているので安心感があります。

その他のハーブやオイルなども同様です。

すべての猫に与えられる

「C&Rプレミアムキャット」のキャットフードは年齢に関係なくすべての猫に対応しています。

仔猫からシニア猫まで対応しています。

愛猫が気に入ればフードを切り替えることなく、ずっと与え続けることができるのです。

オーガニック素材にこだわった自然食プレミアムフード「C&Rプレミアムキャット」は猫にとって良さそうなフードですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー