「ネイチャーズロジック」ってどんなドッグフード?原材料など詳しく解説!

「ネイチャーズロジック」ってどんなドッグフード?原材料など詳しく解説!

6284
update

この「ネイチャーズロジック」はとことん無添加にこだわり合成のビタミン・ミネラル(合成サプリメント)は一切使用せず、純粋に天然の栄養素だけを使用して製造しています。今回は「ネイチャーズロジック」について紹介したいと思います。

6284
update

「ネイチャーズロジック」のこだわり

犬

undefined/shutterstock.com

コンセプト:100%無添加、ナチュラルフード

最近では無添加のドッグフードも多く販売されています。

しかし、多くのドッグフードにおいて合成保存料・着色料を使用していないだけで、合成ビタミンや合成ミネラルが往々にして含まれています。

この「ネイチャーズロジック」はとことん無添加にこだわり合成のビタミン・ミネラル(合成サプリメント)は一切使用せず、純粋に天然の栄養素だけを使用して製造しています。

大切なワンちゃんの健康な身体を作る基本となる食事にはできるだけ良いものを与えたいと誰もが思います。

その点、「ネイチャーズロジック」は完全100%無添加です。品質への高いこだわりを感じます。

更に上級のドッグフードを目指して

高品質て高い栄養素のドッグフードをめざして他にもこだわりを持って作られています。

・天然フレーバー使用

既製品のフレーバーには少量でも合成のものが使われている可能性があるため、完全に天然のフレーバーだけ厳選して配合しています。

・炭水化物源はキビのみ

キビを使用することにより「ネイチャーズロジック」はグルテンフリーのドッグフードとして食物アレルギーに配慮しています。また、キビは穀物に分類されますが栄養素はコーン、豆、ポテトなどよりも高い食物です。

・中国産原材料は使用していない

原材料は、アメリカ・ニュージーランド・オーストラリア・ヨーロッパ産のみを使用しています。

・殺虫剤、除草剤、遺伝子組み換え作物不使用

原材料供給会社にて原材料の段階でこれらの危険なものが含まれていないか検査をしています。

・高品質なお肉を豊富に配合

ラム、ビーフ、ヴェニソンは完全牧草飼育で良質な赤身だけを使い、チキン、ダッグ、ターキー、ウサギは完全素食のものを使用し、高品質なお肉を原材料としています。 また、配合量も全体の55%以上使用しています。

・プロバイオティクス、酵素を配合

消化を助ける消化酵素、善玉菌であるプロバイオティクスを配合しワンちゃんの腸内環境を整えます。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー