「おかえり」「ただいま」互いの存在を確かめるように抱き合うわんこと飼い主に感動!

「おかえり」「ただいま」互いの存在を確かめるように抱き合うわんこと飼い主に感動!

789
update

「ただいま」と「おかえり」。ついつい適当になりがちな毎日の挨拶ですが、実はとても大切な挨拶です。だって、大切な人が帰ってくる、または家で待っていてくれるということは、当然のことではないのですから。あるわんちゃんと飼い主さんの姿を見れば、あなたもその素晴らしさと挨拶の重みを感じるはずですよ。

789
update

固く抱き合う二人

https://youtu.be/I59yg0DI96M1

youtu.be

目いっぱい華やかに飾り立てられたクリスマスツリーに、陽気な赤い帽子を被るぬいぐるみたち。 ハッピーな空間で、ひしっと固く抱き合う飼い主さんとわんちゃんがいました。

「もう絶対にお前を離しはしないよ!」

https://youtu.be/I59yg0DI96M2

youtu.be

わんちゃんの背中を優しく撫で、ぎゅっと抱きしめる飼い主さん。 クリスマスだから、というには少し意味が違うように、抱き合う二人の空気には切実さが溢れています。

「ご主人…!」

https://youtu.be/I59yg0DI96M4

youtu.be

よく見ると、わんちゃんも飼い主さんの肩に手を置き、その体温を全身で感じているようです。

見ているこちらが切なくなるほど情感を込めて抱き合う二人。 一体彼らに、何があったのでしょうか?

「とっても怖かったよ」

https://youtu.be/I59yg0DI96M3

youtu.be

その理由は、わんちゃんの首元にありました。 耳に隠れるようにして、線が走っているのが見えるでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー