『アボ・ダーム キャットフード』の解析!原材料や口コミは?

『アボ・ダーム キャットフード』の解析!原材料や口コミは?

6610
update
posted2018/06/19

原材料に「アボカド」を使用するなど、愛猫の健康に役立つ厳選された原材料を使用している「アボ・ダーム キャットフード」ですが、実際に安心して愛猫に食べさせる事ができる商品なのでしょうか。

6610
update
posted2018/06/19

『アボ・ダーム キャットフード』ってどんなキャットフード?

キャットフード

Africa Studio/shutterstock.com

原材料に「アボカド」を使用するなど、愛猫の健康に役立つ厳選された原材料を使用している「アボ・ダーム キャットフード」ですが、実際に安心して愛猫に食べさせる事ができる商品なのでしょうか。

「アボ・ダーム キャットフード」の特徴や商品ラインナップをまとめました。

また、安全性を検証する為に、使用されている原材料と成分を解析しました。

さらに、購入を検討する時の参考として、口コミ評判をご紹介します。

『アボ・ダーム キャットフード』の特徴

「アボ・ダーム キャットシリーズ」は、栄養素が豊富な「アボカド」をたくさん使用し、高品質で厳選された原材料を使用しているので、愛猫の健康的な皮膚や被毛をサポートする、プレミアムキャットフードです。

愛猫の健康を考慮して、動物性脂肪分を抑えて使用しているので、キャットフード特有の「におい」や「油浮き」が少なく、香ばしさのあるさらっとした粒に仕上げています。

AAFCO(米国飼料検査官協会)の認定している総合栄養食の基準を満たしているので、愛猫の健康に必要な栄養素を十分に摂取できる、「安全」・「安心」のフードです。

『アボ・ダーム キャットフード』の商品ラインナップについて

「アボ・ダーム キャットフード」は、様々な健康状態の猫に最適なフードを提供するために、特徴の異なる7種類のフードを用意しています。

1.アボ・ダーム キャットキトン仔猫用妊娠・授乳期用

「アボ・ダーム キャットキトン」は、成長段階にある仔猫や、妊娠および授乳期の猫に必要な栄養素を十分に摂取できるよう、高たんぱく・高脂肪で設計しているフードです。 100グラム当たりの代謝エネルギーは403kcalです。

皮膚や被毛の健康を促進するのに役立つ「アボカド果肉」と「アボカドオイル」を配合しています。 また、アレルゲンとなりやすい「とうもろこし」は使用していません。

粒の形状は小粒で丸型です。仔猫の小さい口でも安心して給餌出来ます。商品サイズは400gです。

2.アボ・ダーム キャットアダルトチキン成猫用

「アボ・ダーム キャットアダルトチキン」は、活動的な猫や一般的な成猫におすすめの総合栄養食です。

主原料として「乾燥チキン」を使用し、原材料に「アボカド果肉」と「アボカドオイル」を配合しているので、愛猫の皮膚や被毛の健康を守ります。 猫がアレルギーを発症しやすい「とうもろこし」不使用のフードです。

100グラム当たりの代謝エネルギーは403kcalです。商品サイズは、400gと1.4kgの2種類あります。

3. アボ・ダーム キャットアダルトサーモン成猫用

「アボ・ダーム キャットアダルトサーモン」は、主原料に高品質な「乾燥サーモン」や「サーモン」を使用しているので、嗜好性の高いキャットフードです。 食事に気難しい愛猫でも活動猫や成猫期に特におすすめの総合栄養食です。

「とうもろこし」を使用していないので、アレルギーを持っている猫でも安心して給餌させる事が可能です。

100グラム当たりの代謝エネルギーは379kcalです。また、商品サイズは、400gと1.4kgの2種類あります。

4. アボ・ダーム キャットヘアーボールケア成猫用・毛玉ケア用

「アボ・ダーム キャットヘアーボールケア」は、長毛種や毛繕いが多く、お腹に毛玉が溜まりやすい猫の為に設計された総合栄養食です。成猫の「ヘアボール対策」におすすめの商品です。

植物由来の食物繊維を豊富に配合しているので、毛玉の形成を抑えるのに役立ちます。また、アボカドの働きによって、美しい毛並みを保ちます。

100グラム当たりの代謝エネルギーは356kcalです。また、商品サイズは、400gと1.4kgの2種類あります。

5. アボ・ダーム キャットライトシニア老猫用・体重管理用

「アボ・ダーム キャットライトシニア」は、肥満気味の猫や運動量が低下した老齢猫に最適の低カロリー総合栄養食です。愛猫のアレルギーを考慮して、アレルゲンとなりやすい「とうもろこし」を排除しています。

100グラム当たりの代謝エネルギーは314kcalと「アボ・ダーム キャットシリーズ」の中で一番低カロリーに設計されています。商品サイズは、400gと1.4kgの2種類あります。

6. アボ・ダーム キャットGF*オーシャンフィッシュ&チキン成猫用

「アボ・ダーム キャットGF*オーシャンフィッシュ&チキン」は、原材料に「オーシャンフィッシュ」や「乾燥チキン」、「鶏脂肪」などを使用していて、良質のたんぱく質や「DHA」、「EPA」、「必須アミノ酸」を豊富に含んだ猫用総合栄養食です。

「米」、「玄米」、「小麦」、「とうもろこし」などの穀類が使用されておらず、食品アレルギーを考慮したグレインフリータイプのフードです。

100グラム当たりの代謝エネルギーは364kcalです。商品サイズは、400gと1.2kgの2種類あります。

7. アボ・ダーム キャットGF*ターキー成猫用

「アボ・ダーム キャットGF*ターキー」は、主原料に消化吸収に優れた良質の「乾燥ターキー」を使用して、高たんぱくでありながら、低脂肪、低カロリーに設計された猫用総合栄養食です。

「米」、「玄米」、「小麦」、「とうもろこし」などの穀類が使用されておらず、食品アレルギーを考慮したグレインフリータイプのフードです。

アボカドに含まれる豊富な栄養素と厳選された高品質な原材料によって、猫ちゃんの皮膚や被毛の健康を保ち、「美しいスタイル」をサポートします。

100グラム当たりの代謝エネルギーは368kcalです。商品サイズは、400gと1.2kgの2種類あります。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー