ロイヤルカナン猫用「ヘアボールケア」を解析!口コミ評判も

ロイヤルカナン猫用「ヘアボールケア」を解析!口コミ評判も

5928
update2018/06/19
lated

みなさんペットフードを選ぶ時、どのような基準で選んでいますか?たくさんの種類のペットフードが販売されているので迷う方もいるのではないでしょうか。今回は、ロイヤルカナンの猫用「ヘアボールケア」という商品の成分や特徴、口コミについて調べてみました。愛猫のキャットフード選びの際に参考にしてくださいね。

5928
update
lated2018/06/19

ロイヤルカナンについて

キャットフード

Tsekhmister/shutterstock.com

ロイヤルカナンはもともとフランスの獣医師が作り出したペットフードブランドです。

日本では、ロイヤルカナンジャポン合同会社により販売されています。

ロイヤルカナン製品のラインナップは、犬および猫のペットフードとなっており、猫用「ヘアボールケア」はそのうちの一つです。

ロイヤルカナンのこだわり

原材料へのこだわり

ロイヤルカナンのペットフードには、厳選されたサプライヤーから届けられる安全で高品質な原材料が使用されています。

また納入された原材料は全て精密検査をしています。

工場に納入された原材料は、すべて1時間以内に遠赤外線システム分析と化学物質分析が行われ、厳しい検査をクリアした原材料だけが使用されています。

品質を守るパッケージ

ロイヤルカナンが使用しているパッケージは、機密性が高い資材で作られています。

パッケージも専用のサプライヤーが選んでおり、専門知識を生かして選んパッケージが採用されています。

このような高品質のパッケージを採用することにより、ペットフードの品質を守り、購入者に届けることができています。

猫は、人よりもはるかに嗅覚が優れているためフードのわずかな酸化も嫌がり、フードが酸化しているならあまり食べないかもしれません。

しかし、高品質のパッケージを採用することにより、フードの酸化を防ぎ、おいしさを保つことができます。

徹底した製品の管理

原材料及び出来上がった製品には、それぞれ特定のロットナンバーが付与されており、すべてのデータが管理されています。

万が一、原材料や製品に問題が発生した場合には、原材料の仕入先、製造場所、出荷先を特定することができます。

一つひとつの製品を責任を持って生産しているので、安心して購入しやすいのではないでしょうか。

ロイヤルカナン猫用ヘアボールケアとは?

ロイヤルカナン猫用「ヘアボールケア」は、猫が毛づくろいで飲み込んでしまった毛を、健康的に排出できるようサポートすることを目的に作られています。

生後12ヶ月齢以上の成猫に与えることができます。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー