あの日の出会いに感謝。ずっと待ち望んでいた家族を手に入れたワンコ達

あの日の出会いに感謝。ずっと待ち望んでいた家族を手に入れたワンコ達

1038
update

毎日毎日たくさんの犬が保護され、理想の家族に出会える日を待ち続けています。やがてシェルターを卒業するその日がやって来た時、ワンコ達はどんな風に思うのでしょうか。これから始まる新しい暮らしに夢いっぱいなのか、それとも不安なのか。それでは新しい家族との暮らしに一歩踏み出した時の表情を見てみましょう。

1038
update

これからはずっと一緒だよ!

お礼のキッス!

01

imgur.com

まるで鹿かカンガルーみたいなこちらのワンコ。 シェパードミックスちゃんかな? 家族に迎えてくれたことに感謝するようにパパに熱烈キスの嵐。 こんな表情のパパですが、内心「この子を選んで良かった」なんて思ってるはず!

表情が全てを物語る

02

imgur.com

この子がこちらの家族に選ばれた理由はズバリ、これ! この笑顔でハートをがっちり掴んだに違いありません。

確かにこんな表情をされると、メロメロになっちゃいますよね。 ある意味スゴ技です。

そしてこの子の表情に不安は微塵も感じられませんね。

早く行こうよ!

03

www.reddit.com

一見子犬風に見えるこの子。 実は11歳のシニア犬なんですって。

どんなに年をとっても、嬉しいことがあると生き生きと若返るみたいですね。 さぁ、幸せへのドライブに出かけよう!

シニアっていいよ~

04

www.reddit.com

多くの人が子犬を好む中、こちらのご家族はシニアのこの子を選んだようです。

どんなにお顔が白くなっても、嬉しい時は尻尾ブンブン。 まるで子供のようにはしゃぐ姿に幸せを感じます。

魅惑のオッドアイ

05

imgur.com

家族がこの子を選んだ決め手は、この美しいオッドアイかも。

真っ黒ボディに世界に一つだけのこの表情を独り占めできるのは飼い主さんだけ。 なんだかやんちゃ坊主になる予感。

三度目の正直

06

www.facebook.com

この子は二度譲渡され、二度シェルターに戻された経歴の持ち主。 そして三度目の正直で最高の家族を手に入れたみたい。

穏やかに眠るその表情に、この子の心の平和が感じ取れます。 もう二度と辛い目に遭うことはないはずです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー