病院前を離れようとしないキジトラ猫。探していたのはかけがえのない宝物だった。

病院前を離れようとしないキジトラ猫。探していたのはかけがえのない宝物だった。

0
update

それはニュージーランドでの出来事でした。ある朝ファンガレイの街にあるMill Road Vet Clinic(MRVC)の入口前に段ボール箱が。気付いた病院スタッフが中身を確かめると、そこには4匹の子猫が。可愛い子猫達にメロメロになったスタッフ達は、自分達で子猫達を育てる決意をしたのですが...

0
update

病院の中が気になってしょうがない猫

www.facebook.com

4匹の子猫を受け入れた翌朝、一匹のキジトラ猫が姿を現し、病院前をウロウロしながらドアが開くたびに中へ駆け込もうとしていました。
出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3293121/The-mother-refused-separated-babies-Cat-kept-sneaking-vets-reunited-kittens-owner-dumped-box.html

こちらがMRVC前に段ボール箱に入れられ捨てられていたという4匹の子猫です。

個体差はありますが、子猫が離乳を迎える時期は生後3週から2か月のあたりと言われています。

この子達は大きさからすると、恐らく生後3~4週間ほどと思われ、まだまだ母猫のオッパイを飲んでいてもおかしくない月齢です。

必死で病院に入ろうとしていたというキジトラ猫ですが、この子猫達となにか関係があるのでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー