ボクってできる犬なんです。妹のおもちゃを盗んでは返すワンコの健気さにほのぼの。

ボクってできる犬なんです。妹のおもちゃを盗んでは返すワンコの健気さにほのぼの。

0
update

ビーグル犬のチャーリーは人間の妹ローラちゃんのおもちゃを盗むというちょっと悪い癖が。しかしチャーリーは盗んでばかりではありません。パパに怒られたチャーリーは、反省を示すべくある行動に出るのです。それではとっても健気なチャーリーの行動を覗いてみましょう。

0
update

おもちゃを盗む犬、チャーリー参上!

www.youtube.com

「おぎゃ~っ!チャーリーがアタチのおもちゃをぬすんだ~!」

おもちゃでローラちゃんをあやしているのかと思いきや、そのおもちゃを自分のベッドへ運び込むチャーリー。 あ~あ、ローラちゃんが泣いちゃったじゃない。 そして泣き声を聞きつけたパパに「チャーリー、ダメじゃないか!」と叱られる始末。 どうするのチャーリー? 悪い事をした時はあやまらなきゃいけないんじゃないの? と、思っていると...

そのおもちゃ箱、どうするつもりなの?

www.youtube.com

「妹よ、すまぬ。これから埋め合わせするから泣き止んでくれよ!」

するとチャーリーはそこらへんに落ちているおもちゃをローラちゃんのもとへ運び始めました。 次にチャーリーはおもちゃ箱をどこかへ運ぼうと試みます。 え?もしかして一個返したからもういいや的な感じで箱ごとおもちゃを盗むつもりなのか? と思った次の瞬間...

全部君に返すよ!

www.youtube.com

「はい、これ!全部君の物だから持って来てあげたよ!」

おもちゃ箱から一つ。 そしてそこらじゅうに散らばっているおもちゃをどんどんローラちゃんの上に積み上げ始めたチャーリー。 もしかして君、これで勘弁してもらおうとしてるの?

泣いていたローラちゃんは...

www.youtube.com

「なにこれ?おもしろ~い!」

どんどん運ばれてくるおもちゃがおもしろかったのか、いつの間にかローラちゃんは泣き止んでいました。 それどころかなんだか嬉しそう。 チャーリーのごめんなさい作戦、どうやら成功したもよう。

チャーリーはただのいたずらっ子ではなかった

www.youtube.com

「ローラ、ごめんね。もうしないから。愛してるよ」

かわいい妹を愛おしそうに見つめるチャーリー。 どうやらおもちゃを盗むとローラちゃんが泣き出すと悟ったようです。 チャーリー、君はなかなか賢いワンコだね。

チャーリーの飼い主さん曰く...

「チャーリーがローラのおもちゃを盗む時、いつも返しに来てくれるんだ。いつもはおもちゃをおもちゃ箱に入れているんだけど、チャーリーはそれを開けるのが大好きで、ボクが言わなくてもローラのところに持って行くんだよ!」
出典:https://www.boredpanda.com/dog-apology-baby-toys-laura-charlie/

最初はただのいたずらっ子だと思っていましたが、反省もできるしパパの命令無しに善い行いもできるチャーリー。 実は天才かもしれませんね。 チャーリーのようなワンコと一緒に育つと、ローラちゃんも優しい女の子に成長してくれそうですね。

チャーリー、できる兄貴としてローラちゃんの面倒を頼んだよ!

"できる犬"チャーリーの反省の様子はこちらの動画で!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー