サプリ「ずっと一緒だワン」を口コミや評判から徹底調査しました!

サプリ「ずっと一緒だワン」を口コミや評判から徹底調査しました!

2124
update

長く生きられるようになると、高齢に伴う不調とも付き合う必要があり、寿命が延びても生活習慣病にかかる犬が増えています。ドッグフードだけでは改善することが難しい症状をサプリで補うこともできるでしょう。今回は生活習慣病を予防することにつながり腸内環境を調整できる「ずっと一緒だワン」サプリをご紹介します。

2124
update

以前に比べて犬の寿命が長くなったのは生活環境や食事の変化があります。昔は、私たちの食事の残りを犬は与えられていたので味噌汁をかけたご飯が犬のエサとしてはどの家庭でも当たり前でしたね。今は、ドッグフードも様々な種類があり栄養のバランスが保たれるようになり、その結果犬も長生きできるようになりました。

腸内環境が良好な犬は、通常の1.5倍は長生きすると言われているそうです。腸内環境を整えるどのような成分が含まれていて、体内で働いて効果を期待できるのか一緒に見ていくことにしましょう。

1.「ずっと一緒だワン」ってどんなサプリメント?

  • ずっと一緒だワン

犬も人間と同じで腸内環境が悪化することがあります。悪玉菌の割合が増えてしまうと食事がうまく消化されずに、便の状態が悪くなってしまうことになります。

また、免疫力が低下してしまうというデメリットもあります。人間もそうですが、犬の場合も腸に免疫細胞が集中しています。約6割の免疫細胞は腸に存在しているのです。

腸内環境を整えるのにサプリがオススメ

Close up vitamins and supplements on white background with a brown bottle. Including Vitamin c, vitamin E, vitamin D3, salmon oil, fish oil and co enzyme Q10 capsules.

Saowanee K/shutterstock.com

その為、腸内環境が悪化すると風邪や抜け毛、アレルギーなどの原因につながってしまいます。内臓疾患や癌のリスクも急増してしまいます。このように体全体に及ぼす影響を考えると腸内環境を整えるのは大切と言えるでしょう。

乳酸菌をサプリメントとして摂取して腸内環境を正常に維持することができるでしょう。

加熱で失われる酵素と乳酸菌を効率的に摂取できる

Bacteria, Bacterial colony, Microbes, Salmonella Bacteria

OlgaReukova/shutterstock.com

一般的にドッグフードは加熱されるので酵素と乳酸菌は失われてしまいがちになりますので、サプリメントでカバーすることができるでしょう。

「ずっと一緒だワン」は腸内環境を整える成分が含まれています。お腹の中から健康なワンちゃんを育てたいなら一度試してみるものいいでしょう。

2.「ずっと一緒だワン」に含まれる有効成分

ENZYME word written on building blocks concept

TypoArt BS/shutterstock.com

特許製法による熱にも酸にも強いエンザミンという長生き酵素と乳酸菌とオリゴ糖が配合されています。熱にも酸にも強いエンザミンはしっかりと腸まで届き、乳酸菌を増殖する働きもしてくれます。

含まれている乳酸菌は、胃酸の影響を受けずに腸まで届く、特殊な乳酸菌を使っています。

少量摂取で効果抜群

White sugar on a pink background

Thanatip S./shutterstock.com

乳酸菌の量もとても多く、スプーン1杯でヨーグルト4個分、400億もの乳酸菌を摂取することができます。

乳酸菌はお腹の調子を整えるだけでなく、口臭の改善、癌、腫瘍が小さくなったという実例も報告されているとても優れた菌なのです。そして、乳酸菌のエサになるオリゴ糖も配合されています。

腸内バランス改善

特殊な乳酸菌がオリゴ糖を食べて、エンザミンによってどんどん増殖してくれて腸内バランスが正常に保たれるように助けてくれます。腸内バランスが整えられると、ワンちゃん本来の自己治癒力を引き出して、病気になりにくい体質に改善することにつながるでしょう。

ガン細胞予防&ガン細胞退治細胞の活性化

Cancer Cell in human  showing abnormal cells.

toeytoey/shutterstock.com

エンザミンには他にもさまざまなメリットが確認されています。

血中のヒアルロンサン量を増加させること、コラーゲン細胞を活性化させること、ガン細胞を退治するNK細胞を活性化させることがあり関節や美容、免疫への効果を期待できるでしょう。与え方はいつものドッグフードや手作りごはんに小さじ1杯をふりかけて与えることができます。

味付けはワンちゃんの大好きなチキン味です。とても美味しいので、喜んで食べてくれます。食欲がない子でも、かけることで食べつきがよくなる可能性大です。

さらにクランベリーの天然果汁も配合されていて、気分もリラックス効果が期待できるでしょう。シンプルで簡単にいつもの食事にプラスすることによって腸内環境を整えることができるでしょう。

3.「ずっと一緒だワン」の口コミ評価

Spreading Secrets

sharpshutter/shutterstock.com

健康を取り戻したり、体臭や便の臭いの改善につながったという評価を得ている「ずっと一緒だワン」の口コミも見てみましょう。愛犬の症状で改善してあげたいと思っている症状と似ている子もいるかもしれませんよ。

1.一週間でウンチの臭いに変化が。臭いもほとんど無くなりました。

2年前から体調が悪く、病院にもよく通っていました。年齢も年齢だし、悲しいけど看取る準備をしなきゃと思っていました。そんなとき「ずっと一緒だワン」を食べさせて3日…ウンチの臭いが変化しました!さらに2週間経つと臭いも気にならなくなり、体調の変化を実感。今では毎日元気いっぱいです。

2.ボサボサだった毛並みがツヤツヤに!

Dog Coat Texture (Blue Merle)

Chris W. Anderson/shutterstock.com

雨の中で泣いていたポチを拾ってからもう4年。肌がガサガサしていて、毛並みもボサボサ。薬がなくなるたびに病院にかよっていました。「ずっと一緒だワン」を上げると、まず胸のあたりの脱毛がなくなりました。頭をワシワシするといつもより毛がツヤツヤ。病院に行く回数も減りました。「ずっと一緒だワン」手放せません!

3.あれ!?気づいたらほっそりしてる!

可愛いのでせがれるままにフードを上げているうちに、ぽっちゃり体型に…。なんとかしなきゃと思って「ずっと一緒だワン」をあげました。すると1ヵ月で1㎏減、そのまま体重を維持しているので、ふしぶしの負担も減りました。表情も明るくなって、ウンチの臭いもしなくなりました。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ワンちゃんの寿命って腸内環境に直結しているんだね。知らなかった。

確かに最近は長生きするワンちゃんが多いけど、うちの愛犬は大丈夫かな。。

サプリは全く与えたことがないし私も飲んだことないんだけど、副作用とか心配だな。。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー