若者でにぎわう街原宿でワンちゃんと入ることができるおすすめのカフェ2選!

若者でにぎわう街原宿でワンちゃんと入ることができるおすすめのカフェ2選!

4116
update

原宿って人が多いので、ワンちゃんとお出かけしずらいと思っていませんか? 実は、そんなこともないんですよ! 竹下通りから1本道を入れば、のんびり過ごせるカフェがあるんですよ! 今回は、そんなカフェをご紹介して行きます!

4116
update

若い人でにぎわう原宿でワンちゃんと休日を楽しもう!

Crepe Strawberry Harajuku

MIKO.K/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

もうすぐ桜の季節ですね!

ワンちゃんとお出かけする準備できていますか?

今回は、東京の原宿でワンちゃんと楽しむことができるカフェをご紹介して行きたいと思います!

冒頭でもお話ししましたが、もうすぐ春になりワンちゃんともお出かけできる暖かさにもなってくるので、お出かけを計画している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな計画に少しでもお役に立てれればと思います。

東京都内には、たくさんのカフェがあります!

その中には、ワンちゃんも中に入ることができるカフェも!

今回は、東京都内の中でも若者に人気の原宿にエリアを絞って、ワンちゃんと楽しむことができるカフェをご紹介して行きます!

ネスカフェ

twitter.com

1か所目は「ネスカフェ」です。

ここは、東京都渋谷区にあるワンちゃんと楽しめるカフェです。

珈琲で有名なNescaféが行っている直営店です!

カフェ内では、美味しい珈琲をいただくことができます。

このカフェのコンセプトは、五感で楽しむ体験型カフェとなっています。

店内は、おしゃれでシンプル!過ごしやすい空間が広がっています。

実際にネスカフェを使って、珈琲を楽しむことができたり、ここだけのオリジナルメニューをいただくことができたりもします!

セットやサイドメニュー、デザート等もあり、ランチだけでなく、ディナーでも活躍しますよ!

テラス席では、ワンちゃんとカフェを楽しむことができます。

リードをつなぐことができるフックがあり、心配せずに食事や珈琲を楽しむことができますよ!

アクセスは、駅から徒歩で5分かかりません。

おしゃれな外観が見えてくるので、すぐわかると思いますよ!

  • ネスカフェ
    コラボや企画も行うことがあるので何度来ても飽きないカフェ!
    ワンちゃん連れにも優しいカフェ
詳細はこちらから

ブルーガーデン

www.bluegarden.jp

2か所目は「ブルーガーデン」です。

ここは、東京都渋谷区にあるワンちゃんと楽しむことができるカフェです。

竹下通りの裏にあるおしゃれなイタリアンレストランです。

店内は、少し暗く、非日常の空間が広がっています。

すべての席がソファーの席になっているので、ゆっくり過ごすことができます。

カフェメニューも充実しており、特にお肉が人気です!

その他にも軽食やデザート、お酒も取り揃えています。

テラス席もあり、ワンちゃんとカフェを楽しむことができます!

なかなか都内でテラス席というのも少ないので、おすすめです!

アクセスは、駅から徒歩5分かかりません!

竹下通りの裏なので、人もそこまで多くありません。

お散歩がてら歩いてみてくださいね!

  • ブルーガーデン
    おしゃれな区間でワンちゃんと一緒にディナーなんていかが?
    駅近でアクセスもしやすいレストラン!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、東京の原宿にあるワンちゃんと一緒に楽しむことができるカフェをご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

原宿は、若者の街のイメージがありますよね!

でも、実は、そんなこともないんです!

竹下通りから1本道を入れば、ワンちゃんと楽しんだりできるカフェがたくさんあります!

休日にワンちゃんとお散歩がてら冒険してみてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー