都内からもアクセスしやすい埼玉県でワンちゃんOKのカフェ!

都内からもアクセスしやすい埼玉県でワンちゃんOKのカフェ!

3191
update

暖かくなって、お花見の季節になってきましたね! ワンちゃんとお散歩がてらお花見なんていいですよね! 今回は、埼玉県のカフェをご紹介して行こうと思います。 お花見の休憩やお出かけついでに寄ってみてくださいね!

3191
update

埼玉県でのんびりワンちゃんとお散歩を楽しもう!

Adorable brown and white basenji dog smiling and giving a high five isolated on white

De Repente/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

今年のGWは10連休ということもあって、今から予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、埼玉県でワンちゃんと入ることができるカフェをご紹介して行こうと思います。

埼玉県は、意外と知られていないですが、魅力がたくさんあるんですよ!

クレヨンしんちゃんの舞台である春日部、2020年のオリンピックでバスケットボールが行われるさいたまスーパーアリーナ!

この他にもきりがないくらいあります!

そんな埼玉県でのワンちゃんと入ることができるカフェをご紹介して行こうと思います。

都内からもアクセスしやすく、ワンちゃんと散策できる公園等もたくさんあります!

そんなお出かけの時の休憩等に利用してみてはいかがでしょうか?

Dog Cafe & Goods プラス わん

hiyupan.at.webry.info

1か所目は「Dog Cafe & Goods プラス わん」です。

ここは、埼玉県三郷市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

公園が近くにあり、ワンちゃん連れにも人気の立地にこのDog Cafe & Goods プラス わんはあります。

一軒家のような外見で、テラス席もあります。

店内は、暖かくアットホームな雰囲気です!

テラス席には、涼しい風が吹き、過ごしやすいです!

そんなお店では、パスタやピラフ等のランチメニューやトースト等の軽食もそろっています。

また、ワンちゃん用のメニューもありますよ!

安心安全なヘルシーメニューが豊富にそろっています!

ワンちゃん連れのお客さんが多いそうなので、ワンちゃん友達もできちゃうかもしれませんよ!

アクセスは、駅から徒歩30分。

少し離れていますが、公園はカフェから徒歩5分ほどのところにあります!

休日を一日使ってワンちゃんと遊んでみてくださいね!

  • Dog Cafe & Goods プラス わん
    公園が近くにあるので、休憩やランチにも立ち寄ることができるカフェ!
    暖かく出迎えてくれてアットホームな雰囲気!
詳細はこちらから

レインドッグス カフェ

rain-dogs.jp

2か所目は「レインドッグス カフェ」です。

ここは、埼玉県さいたま市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

店内は、白を基調とした清潔感があるシンプルな内装になっています。

どこかレトロな雰囲気が漂う店内では、プレート料理やピザ、デザート等をいただくことができます。

また、ワンちゃん用のメニューもあります!

テリーヌは、ワンちゃんにも人気のメニューになっています!

その他、ジャーキーやクッキー等は、セルフサービスで提供しています。

アクセスは、駅から徒歩10分ほど!

近くには公園もあるので、カフェの後は、公園で遊んでみてくださいね!

  • レインドッグス カフェ
    ワンちゃんのおやつもありますよ!
    シンプルでおしゃれな落ち着くカフェ!
詳細はこちらから

イタリア食堂nono

www.i-nono.jp

3か所目は「イタリア食堂nono」です。

ここは、埼玉県三郷市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

イタリア食堂nonoは、地元の方から人気のイタリアンレストランです。

本格的なイタリアンをいただけると話題になっていて、最近では遠くから来られる方も多いそうですよ!

パスタやピザをはじめとした料理やデザート等のメニューがあります!

また、ここにはワンちゃんのメニューがあります。

ワンちゃん用のピザもあり、塩分が控えめに作られています。

毎日多くのワンちゃん連れで賑わっているそうで、気を遣うことなくランチを楽しむことができます。

アクセスは、駅からバスで10分!

徒歩だと20分ほど!

レイクタウンからも電車で行ける距離なので、楽しめそうです!

  • イタリア食堂nono
    美味しく本格的なイタリアンをいただくことができるカフェレストラン!
    ワンちゃん用のピザも!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、埼玉県でワンちゃんと入ることができるカフェをご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

今回ご紹介したカフェ以外にもたくさんのカフェがあるので、皆さんも調べてみてくださいね!

また、カフェ以外にもワンちゃんと楽しめる施設や公園がたくさんあります!

次の休日は、埼玉県へお出かけしましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

駅から徒歩で30分は体力的にきついですね。バスとか電車とかで行ったらもっと時間を短縮できると思うのですが、徒歩のことしか記されていないので、もしかしたら歩きでしかアクセスできないのかもしれないんでしょうね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー