温泉でのんびり…そんな大分県でワンちゃんと行きたいドッグカフェ2選!

温泉でのんびり…そんな大分県でワンちゃんと行きたいドッグカフェ2選!

3503
update

ワンちゃんとお出かけしやすい季節になってきて、予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は、大分県でワンちゃんと一緒に行きたいドッグカフェをご紹介して行こうと思います! 大分県には、ワンちゃんと一緒に宿泊できる施設もたくさんあるので、旅行にもいいですね!

3503
update

大分でのんびり温泉も楽しみながらカフェ巡りをしましょう!

Beautiful scenery of Beppu cityscape with Steam drifted from public baths and ryokan onsen. Beppu is one of the most famous hot spring resorts in Japan, Oita, Kyushu, Japan

Journey is bliss/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

日中は暖かくなり、お出かけ日和になってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、大分県でワンちゃんと楽しめるカフェをご紹介して行こうと思います。

皆さんは、大分県と聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

やはり温泉ではないでしょうか?

大分県には、たくさんの有名な温泉地があります!

代表的なのは、別府温泉でしょうか?

古くからの歴史があり、肌にもいいそうで、多くの女性にも人気の温泉地です。

そんな温泉地がたくさんある大分県でワンちゃんと楽しむことができるカフェをいくつかご紹介して行こうと思います!

GWは、ワンちゃんと旅行へ行ってみてはいかがでしょうか?

SORAcafe

www.soracafe.jp

1か所目は「SORAcafe」です。

ここは、大分県宇佐市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

SORAcafeは、カフェとドッグランが併設されているカフェです。

店内は、大きな窓があり、そこから太陽のあたたかな日が入り、暖かく明るい店内になっています。

そんな店内では、パスタやピザ、軽食、デザートもあるので、いつ来ても楽しむことができるカフェです。

ワンちゃんのメニューもあり、どれも美味しそうなおすすめのメニューです!

カフェの周りは自然豊かで四季を感じることができるスポットがたくさんあります。

また、併設されているドッグランは、芝生が敷いてあり、けがなく安心してあそぶことができますよ!

アクセスは、駅から徒歩だと遠いので、駅からタクシーでアクセスすることができます。

15分ほど走れば行くことができます!

  • SORAcafe
    ドッグランもあるカフェ!
    カフェメニューも美味しく種類豊富!
詳細はこちらから

Café 豆

www.instagram.com

2か所目は「Café 豆」です。

ここは、大分県別府市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

Café 豆は、住宅街にある静かな喫茶店です。

店内は、少し暗くおしゃれな空間が広がっています。

ワンちゃんは、テラス席のみOK!

店内とは違い、明るく、お庭には猫ちゃんがいることもあるそうです!

そんなテラス席でいただくことができるワッフルやケーキ、パスタはどれも美味しいものばかりです!

リーズナブルな値段でいただくことができるので、いいですね!

ワンちゃん用のメニューはないのでおやつ等は、忘れずに!

アクセスは、駅から徒歩10分ほど!

のんびりお散歩をしながらアクセスしてくださいね!

  • Café 豆
    住宅街にある静かなカフェ!
    メニューはどれも美味しくて、おすすめ!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大分県でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

大分県には、温泉だけでなく、観光スポットもたくさんあります。

今年のGWはワンちゃんとのんびり温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

その際には、今回ご紹介したカフェも行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

駅から近いとこを選びたい。日頃から私が運動不足だから、あまり長い時間歩きたくないっていうぐうたらだから、近いところに行っちゃう。駅近で美味しいご飯を食べられるカフェって夢みたい。美味しいご飯いっぱい食べたいなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー