本州で一番北にある青森県へワンちゃんとお出かけ!ワンちゃんと楽しめるカフェ2選!

本州で一番北にある青森県へワンちゃんとお出かけ!ワンちゃんと楽しめるカフェ2選!

4094
update

青森県には、たくさんの遊び場があります。 でも、今回は、そんな遊び場で遊んだあとの休憩に使えるカフェです! 地元の方から愛されているのんびりしたカフェばかりなので、行ってみてくださいね!

4094
update

自然豊かな青森県へワンちゃんと!

Oirase Stream, Oirase Stream (Oirase Keiryū) is a picturesque mountain stream in Aomori Prefecture that is one of Japans most famous and popular autumn colors destinations. Janpan  Aomori ken

higrace/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

もう春とは思えないくらい暑い日が続いてきましたね…。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、青森県でワンちゃんと入ることができるカフェをご紹介して行こうと思います。

青森県は、自然豊かで公園や庭園等も多くワンちゃんと遊ぶスポットがたくさんあります!

今回は、そんな時に行きたいカフェをいくつかご紹介していきます。

のんびり過ごすことができるので、ぜひ青森へ行く際には行ってみてくださいね!

LITTLE NOOK

hirosaki.keizai.biz

1か所目は「LITTLE NOOK」です。

ここは、青森県弘前市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

「愛犬と一緒にゆっくり過ごす時間」をコンセプトにしているカフェです。

LITTLE NOOKは、小さな隠れ家という意味で、かわいい外見をしており、アットホームなカフェになっています。

店内は、ワンちゃんと楽しく過ごせるように工夫がなされている場所がたくさんあり、ワンちゃんとその飼い主のためのカフェです!

カフェメニューは、軽食が多く、その他、スイーツ等もあり、ティータイムを楽しむことができます。

また、ワンちゃん用のメニューもあるのでワンちゃんのことを気にせずにのんびり過ごすことができそうです!

オーナーがワンちゃん好きなので、アットホームな雰囲気です!

アクセスは、駅からバスでアクセスすることができます。

少し時間がかかるので、お手洗い等は先に済ませておいてくださいね!

  • LITTLE NOOK
    シンプルで、オシャレな店内でわんこと一緒にコーヒータイム!
    2018年にオープンしたばかりのカフェ!
詳細はこちらから

DOG GARDEN aomori

dog-garden.jugem.jp

2か所目は「DOG GARDEN aomori」です。

ここは、青森県青森市にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。

DOG GARDEN aomoriは、ワンちゃんの為にある複合施設です。

しつけ教室やトリミング、セラピー、ドッグラン、カフェと盛りだくさんな施設です。

その中でもカフェは、ワンちゃん連れでなくても入ることができるので、お昼時には多くの方が訪れます。

ランチメニューが多く、ケーキやデザートもあります。

また、ワンちゃん用のメニューもあり、美味しそうなものばかり!

ワンちゃん用のケーキもあるので、記念日にいかがでしょうか?

そんなカフェでゆっくりした後は、ドッグランで思い切り運動しましょう!

アクセスは、駅から車で20分!

少し離れていると思うかもしれませんが、ワンちゃんと1日楽しむことができるスポットなので行ってみてくださいね!

  • DOG GARDEN aomori
    いろんな施設があり、ワンちゃんの悩みも解決しそう!
    ドッグランは広く、大型犬でも安心して走り回ることができます!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、青森県でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

青森県は、この他にもたくさんのドッグカフェやドッグラン等があります。

ワンちゃんにとっても美味しい空気の中で走り回ることができるのはうれしいことだと思います!

今年のGWにいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー