神奈川県で愛犬と一緒にランチタイムを過ごそう!おすすめランチスポット2選!

神奈川県で愛犬と一緒にランチタイムを過ごそう!おすすめランチスポット2選!

2906
update

暑さが落ち着いたらワンちゃんと一緒にお出かけしましょう! その時に行きたいランチスポットをご紹介していきます。 今回ご紹介するスポットは、ワンちゃんメニューもあるので、気軽にワンちゃんと一緒に過ごすことができます!

2906
update

神奈川県でのんびり愛犬とお散歩!

Owner and Labrador dog walking in city on unfocused background

Africa Studio/shutterstock.com

皆さんこんにちは。

今年は一段と暑さがひどいですね…

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、神奈川県で愛犬と入ることができるランチにおすすめのスポットをご紹介していきます。

夏になり熱中症等が心配ですが、愛犬とお出かけなんていかがでしょうか?

短時間なら気分転換にもなりますし、おすすめです。

今回は、そんな時におすすめのランチスポットをいくつかご紹介していこうと思います!

この夏は、愛犬と一緒にお出かけしましょう!

Sorriso

www.sorriso-dogs.com

1か所目は「Sorriso」です。

ここは、神奈川県大和市にあるランチスポットです。

Sorrisoは、愛犬と一緒に入ることができるイタリアンレストランです。

店名でもあるSorrisoはイタリア語で笑顔という意味で、イタリアン料理を食べて笑顔になってほしいという意味合いが込められています。

オーナーのお父様が有機栽培の野菜を使った料理は、新鮮で美味しいものばかり!

ランチの時間帯は、お得に本格的なイタリアン料理を食べられると多くの方が訪れます。

日によってランチメニューは変わり、どれも美味しいので日替わりメニューも制覇したくなります!

もちろん愛犬と一緒に入ることができるということは、ワンちゃん用のメニューも用意されています。

ワンちゃん用のメニューはコース料理をはじめ、贅沢な物ばかり!

また、大きなものは食べられないというワンちゃんには、注文時に言えば小さくカットした状態で提供してくれます。

ワンちゃんのことを考えてくれるお店です!

アクセスは、駅から徒歩5分かかりません!

駅前なので、ランチ後は駅前を散策してみてもいいかもしれません。

  • Sorriso
    本格的なイタリアンを楽しむことができます!
    オーナーのお父様が作った美味しい野菜を使った料理は美味しいですよ!
詳細はこちらから

ダップルバックカフェ

dapplebackcafe.com

2か所目は「ダップルバックカフェ」です。

ここは、神奈川県川崎市にあるランチスポットです。

ダップルバックカフェは、愛犬と一緒に入ることができるカフェで、ドッグランも併設されているスポットです。

店内は、少し暗く落ち着いて過ごすことができる雰囲気が広がっており、広々としたソファー席も用意されており、のんびり過ごすことができそうです!

また、テラス席もあり、お天気のいい日は気持ちのいい席になります!

カフェメニューは、おなかにいっぱいになるものから軽食のもの等幅広くあります。

ワンちゃん用のメニューもあるので、ランチタイムにおすすめします!

カフェメニューを頼むとドッグランを無料で利用することができます。

屋外なので、雨が降ってしまうと利用することができませんが、人工芝なのでけがなく過ごすことができます!

たくさんのアジリティやおもちゃがあり、ご飯後やご飯前に思い切り遊ばせることができちゃいます。

イベントも行われることがあり、気軽に参加することもできますよ!

アクセスは、駅から徒歩5分かかりません!

近くにあったら毎日でも通いたくなるカフェです。

  • ダップルバックカフェ
    みなさんのお気に入りの席を見つけてくださいね!
    カフェで美味しいコーヒーを飲みながら、ドッグランで遊びましょう!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、神奈川県で愛犬と行くことができるランチスポットをいくつかご紹介してきました。

みなさんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

ランチ時間になるとどこも混み合ってしまうので予約や早めに行くことをお勧めします!

せっかくならば、近くでワンちゃんも入ることができるスポットも調べてみてはいかがでしょうか?

この夏は、愛犬とお出かけしましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー