【ハスキーに囲まれた猫ちゃんが気になる♡】ほっこりするにゃんことわんこの秘密とは?

私が昔聞いて驚いたのが、オオカミに育てられた子供がいたってこと。でも、今回も驚くお話が!ハスキーに囲まれて映っている猫ちゃん。ちょっと様子がふつうの猫ちゃんとは違う様な気がしませんか?その裏には驚きのほっこりエピソードが。

【ハスキーに囲まれた猫ちゃんが気になる♡】ほっこりするにゃんことわんこの秘密とは?

ハスキー犬に囲まれてる猫ちゃん


ご覧下さい。大きなハスキー犬に囲まれてるのが、、、猫ちゃん!! 自分もハスキー犬と言わんばかりのなじみ様ですね(笑 じつはこの猫ちゃん、こんなに溶け込んでいるのには理由があったのです。

拾われた子猫、ロージー


実はこの猫、ロージーは生後3カ月で拾われてきた子猫だったのです。 とても衰弱していて死んでしまってもおかしくない状況…それをハスキーのリロが温めてあげたのです。


ロージーはその甲斐あって、回復。お世話をしてくれたリロのことをお母さんだと思ったようで、 その後もお母さんのハスキーについて回ったのだそう。

ハスキー犬との家族写真


ということで、ハスキー犬との写真は家族写真だったんですね。


こちらはChristmasの様子。 どことなくたたずまいもちょっと犬っぽい感じが??


これからも仲良く暮らしていってほしいですね♡ いかがでしたか?あなたもかわいいネコちゃんの写真をもっていたらインスタで#mofmoをつけて投稿しよう!

mofmoの公式インスタグラムはこちら!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連する記事

このまとめのキュレーター

じょんこ

ライターをちょこっとやらせてもらっている女子大生です。大型犬が大好きです♡アイコンは家で飼っているラブラドールレトリーバー!