「ちょっと狭いにゃ~!」猫専用ドアを通るデブ猫ちゃん、通れるの?

「ちょっと狭いにゃ~!」猫専用ドアを通るデブ猫ちゃん、通れるの?

585
update

壁に取り付けられた猫ちゃん専用の小さなドア。そこからひょっこり顔を出す猫ちゃん。ドアを通ろうとするのですが、なかなかすんなり通れません。「よいしょっ!」と出てきた猫ちゃんの姿に・・・驚いて下さい!(・ω・´●)

585
update

すぐに動画を見る方はこちら♪

猫専用ドアから出てきた猫に驚く動画

猫ちゃん専用ドア

壁につけられている猫ちゃん専用のドア。 どうやら猫ちゃんがドアを通ろうとしているようです。

ひょっこり

猫ちゃんが顔を出しました。 この猫ちゃんが、この動画の主人公です。

よいしょ

前足を出して、いよいよドアを通りますよ~。

あれ??

前足を両方出して、いよいよドアを通り抜けます。 でも、何か肩幅に違和感が・・・?

よっこいせ!

前足に力を込めて、「よいせ!」とドアを通ります。 違和感の正体が明らかになります!何か・・・大きくない?

とおったよ~

なんと!この猫ちゃん、実は超おデブちゃんなのです!! 後ろのドアと比べてみると、どう見ても猫ちゃんの方が大きいですよね☆

最後はカメラ目線

最後はばっちりカメラ目線でキメてくれます。 しかし、顔と身体のバランスが・・・(笑) 今回は猫専用ドアを通ってきた猫ちゃんが実は超おデブちゃんだった動画をご紹介しました。 明らかにドアの方が小さいのに、通れちゃうのがすごいですよね☆ 猫ちゃんは頭が通れるところは通れるというのはこういう事なんですね~。 もう少し通りやすくなるようにダイエットした方が良さそうです。動画を見る方はこちら♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー