【電車の中での爆笑注意!】ニャンコの衝撃のクシャミに笑いが止まらない!

人間も鼻がかゆかったりすると「ヘークション!」とクシャミをしますよね。 それは犬も例外ではなく、実はクシャミをするんです! ただ、普通は「クシュン」というかわいいクシャミなのであまり気になりません。 しかし、このポメラニアンの子犬のクシャミはとっても変わっているんです。 説明よりもまずは動画をみてください!

【電車の中での爆笑注意!】ニャンコの衝撃のクシャミに笑いが止まらない!

すぐに動画を見る方はこちらから!

《お人形のようなかわいらしいポメラニアン》

こちらのポメラニアンの子犬。 伸びかけの被毛はもふもふ。 まるでお人形のようにかわいいポメラニアンです。

《どうやら鼻がかゆい様子》

鼻をふがふがさせているポメラニアン。 鼻がむずむずするようです。 クシャミが出そうなのかな?

《もう我慢できない!思いっきりクシャミを!》

鼻がかゆくかゆくて仕方がないポメラニアン。 クシャミをためてためて・・・ 思いっきりクシャミ!!このクシャミがとてつもなく可愛いんです!!

《首を高速に振るクシャミ!》

お人形のようなポメラニアン。 さぞクシャミも可愛いのだろうと思いきや・・・。 首を超高速で振り、「ブルブルブルブル」と甲高い声で叫ぶクシャミを!! 人間みたい・・・。ちょっとびっくりです。

《クシャミが出たらすっきり!》

激しいクシャミをして、すっきりしたご様子。 ポメラニアンのこの表情。 鼻はもうむずむずしないようです。 首を超高速で振り、「ブルブルブルブル」と甲高い声で叫ぶクシャミ。 一体どんなクシャミなのか、こちらの動画でご確認ください

このポメラニアン、いつもこんな激しいクシャミをしているのでしょうか? でも、クシャミが出そうな表情やすっきりした表情などはかわいらしいですね。 かわいいポメラニアンの、衝撃の一面が垣間見えた動画でした。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

    • ラフコリーってどんな犬?性格と特徴から考えるしつけと飼い方のコツ!

      ラフコリーは、温厚で賢い性格のイギリス原産の牧羊犬です。「名犬ラッシー」などの映画やアニメでも有名ですね。大型ですがリードを引っぱりすぎたりせず、しつけもしやすい家庭向けの犬です。その特徴はスマートな足と長い毛並み、面長の顔にあります。お手入れなど飼い方のコツや注意すべき病気、類縁の犬種について解説します。

      コメント

      ワンコの画像、シェルティじゃないかなぁ

      14157
    • 雑種犬の寿命は長い!日本1飼われている犬、雑種犬について教えます!

    • 雑種犬の寿命は長い!日本1飼われている犬、雑種犬について教えます!

      日本でもっとも飼われていると言われる、雑種犬。人から譲り受けたりすることが多く、高級なイメージはないかもしれませんが、「身体が丈夫」などの魅力がたくさんあるんです。雑種犬の定義や性格、寿命と飼い方などを調べてみました。その良さを、もう一度見直してみませんか?

      16789
    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士を仲良くさせるポイントは先住猫

    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士を仲良くさせるポイントは先住猫

      猫は2014年の調査で、飼っている1世帯当たりの頭数が1.79匹と、多頭飼いの傾向があります。猫を1匹飼うと癖になるというわけではないでしょうが、猫同士が仲良くしているのは和みますね。猫同士を仲良くさせるポイントは、千住猫との対面や先住猫への気遣いにあることを解説します。

      20376
このまとめのキュレーター

サッチモルイザ

主にエンタメ系の記事を書いています! プードルフリーク女子です。