【電車の中での爆笑注意!】ポメラニアンの衝撃のクシャミに笑いが止まらない!

人間も鼻がかゆかったりすると「ヘークション!」とクシャミをしますよね。 それは犬も例外ではなく、実はクシャミをするんです! ただ、普通は「クシュン」というかわいいクシャミなのであまり気になりません。 しかし、このポメラニアンの子犬のクシャミはとっても変わっているんです。 説明よりもまずは動画をみてください!

【電車の中での爆笑注意!】ポメラニアンの衝撃のクシャミに笑いが止まらない!

すぐに動画を見る方はこちらから!


《お人形のようなかわいらしいポメラニアン》


こちらのポメラニアンの子犬。 伸びかけの被毛はもふもふ。 まるでお人形のようにかわいいポメラニアンです。

《どうやら鼻がかゆい様子》


鼻をふがふがさせているポメラニアン。 鼻がむずむずするようです。 クシャミが出そうなのかな?

《もう我慢できない!思いっきりクシャミを!》


鼻がかゆくかゆくて仕方がないポメラニアン。 クシャミをためてためて・・・ 思いっきりクシャミ!!このクシャミがとてつもなく可愛いんです!!

《首を高速に振るクシャミ!》


お人形のようなポメラニアン。 さぞクシャミも可愛いのだろうと思いきや・・・。 首を超高速で振り、「ブルブルブルブル」と甲高い声で叫ぶクシャミを!! 人間みたい・・・。ちょっとびっくりです。

《クシャミが出たらすっきり!》


激しいクシャミをして、すっきりしたご様子。 ポメラニアンのこの表情。 鼻はもうむずむずしないようです。 首を超高速で振り、「ブルブルブルブル」と甲高い声で叫ぶクシャミ。 一体どんなクシャミなのか、こちらの動画でご確認ください


このポメラニアン、いつもこんな激しいクシャミをしているのでしょうか? でも、クシャミが出そうな表情やすっきりした表情などはかわいらしいですね。 かわいいポメラニアンの、衝撃の一面が垣間見えた動画でした。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

サッチモルイザ

主にエンタメ系の記事を書いています! プードルフリーク女子です。