【リアル泥棒猫発見!】ねこちゃんが泥棒する5つの瞬間を公開!

飼い主がちょっと目を離した隙にお目当てのおやつを盗む。 そんな器用なことが出来るのが素早さ100%の猫ちゃんです。 今回は、様々な「泥棒猫」がまさに泥棒する瞬間を捉えた映像集ををご紹介します。 休憩時間に見てほっこりしてくださいね!

【リアル泥棒猫発見!】ねこちゃんが泥棒する5つの瞬間を公開!

すぐに動画を見る場合はこちら!


【心霊現象?】棚の隙間に隠れなから、餌を泥棒!


飼い主がいい子にお座りしている猫に、おやつをあげます。すると、棚の下の隙間から、なにやら別の猫の手が・・・。すばやくおやつを横取り!!姿を上手に隠す泥棒猫です。

トースターの中のパンでも器用にいただき!


トースターから漂う、焼きたてのパンの香り・・・。 その香りにつられてか、飼い主より先にパンに手を伸ばしたのは、猫! 器用にトースターを開け、パンを盗んでいます。

ビンの中でも猫にはバレちゃう!


おやつの在処は、飼い主がどんなに苦労して隠しても、すぐ見つかってしまうもの。 瓶に入れてきちんとふたを閉めても、器用に開けて中のおやつを盗んでしまうのです。 この猫も上手に瓶のおやつを盗んでいます!

死ぬほどたべたくてどうしようもない!お皿にぶら下がる猫


こちらの猫は、人が食べているフレークのお皿に、文字通り「ぶら下がり」。 足の指が開き切っちゃっています。 可愛いですが、食べている人には迷惑かも・・・。

食事の邪魔をしてでもごはんを盗んじゃいます!


女の子がおいしそうに食べているケーキ。 そばでゴロゴロしていた猫が、なんと手を伸ばし・・・、食べた! 手を伸ばしては食べ、を繰り返し、しまいには「全部ちょうだい」とお皿を奪おうとしています! 人間でも食べることが大好きという人は多いですが、この猫たちのような執念で食べ物にありつこうとはしませんよね。 ちょっと賢い猫は、人間よりも一歩先に手を打っているようです。そんな憎めない泥棒猫たちの動画はこちらから!


猫が盗む物は、必ずしも食べ物だけとは限りません。お金だって盗んじゃうんです! 何に使うのかはわかりませんが、猫を飼っている方は自分のものがなくなっていないか要チェックです!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

サッチモルイザ

主にエンタメ系の記事を書いています! プードルフリーク女子です。