【きらふわ☆】まるでプリンセスな猫たちにおめめも心も癒される~♡

【きらふわ☆】まるでプリンセスな猫たちにおめめも心も癒される~♡

1212
update

猫のコスプレってとってもかわいいですよね。しかし今回はさらに上をいくかわいさです。 だってなんと猫達がきらきらでふわふわのプリンセス姿になっちゃったんですもの! これでもかっ!これでもかっ!というくらいかわいすぎる猫たちのプリンセススタイルを集めました。魔法にかかったようなファンタジーな世界をご覧あれ。

1212
update

「ガラスの靴はどこかしら?青いドレスのプリンセス」

青い瞳とおそろいのドレスがすてきです。 この姿はまさにシンデレラの実写版(猫ver.)ですね♪ マックのポテトと一緒に写っているあたり、プリンセスは現代っ子でしょう。 みんなと同じファーストフードも食べたいお年頃なのです。

「ふわふわティアラが妖精みたいでしょ?」

ふわふわティアラを頭に乗せて、まるで春を呼ぶ妖精さんみたいです。 シフォンのドレスもお似合いです。猫さんのもつかわいさを最大限に引き出すのです。

「パープルドレスは気品の証」

美しくゴージャスな長毛猫さんには気品あふれるパープルのドレスが似合います。 お姫様はリラックスタイムにおご様子。お邪魔しました~。

「ちっちゃい子が着るピンクのドレス!」

ふわああああ!なんてかわいいのでしょう! 黒白の子ってそれだけでキュートさが凝縮されててかわいいのですが、まさかこんなにピンクのドレスが似合うとは。 今にも2本足でよちよち歩き出しそうです。

「小悪魔もありでしょ?」

何も正統派だけがプリンセスじゃないのです。 こんなヒールなプリンセスだって妖しい魅力があって美しいのです。 ほら、ウィッグと同じつけまつげまでしっくり馴染んでいます。役者魂に拍手です。

「ゴールドのドレスはアイボリーの毛色に似合う」

毛色に合わせたゴールドのドレスの光沢がとてもよく似合っています。 背中のリボンと透けるレースが上品です。 猫さんのカメラ目線もすっかりモデルの表情ですね。

「赤のドレスが情熱的!」

行動的な猫には真っ赤な色も似合います。 このままどこへだって駆けていきそうです。これからどこに行こうとしているのかしら?

「花かんむりは大きめがポイント」

猫さんたちって小顔なので、こんな大きなお花のかんむりもバランスよくかぶれるのです。 ドレスを着なくてもお姫様感が漂いますね。

「サイケデリック?個性的でしょ?」

こんな個性的なプリンセスも。 ちょっとサイケデリック?未来的ともいえますね。 それにしても猫ちゃんの表情。気に入っているのかな?

「王子様が来るのを待っています」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー