猫に小判?!猫がお金を貯金する様子がかわいくて縁起が良さそう♡

猫に小判ということわざがありますが、この動画の猫さんにとって、お金はとっても大切そうです。 その証拠に貯金をお願いされた「小判」はしっかり掴んで離しません! ひとつひとつコインを貯めていく様子がかわいくて、そしてどこか縁起が良さそうな猫の貯金の動画を紹介します。

猫に小判?!猫がお金を貯金する様子がかわいくて縁起が良さそう♡

スグに動画をみる場合はこちらから!


準備万端♪今日はどれだけ稼げるかな?

猫貯金箱の準備は万端のようです! 「今日はどれだけ稼げるかな?」 「うししし」と含み笑いをしているようにも見えますね。

この穴がお金を入れる所かしら?

猫さんがスタンバイしている側とは反対の側です。 小さな穴が開いていますが、ここからお金を入れるのかな…?

ん?お金を入れるわけじゃないらしい

飼い主さんが「100円お願いします。」と100円を置きました。 この小さい穴からお金を入れるわけじゃないのですね。 でも、小さい穴の奥で猫さんがみっちり顔を押しつけているのが見えます(笑) ピンクのお鼻がキュートですね♪

あっ!手が出てきたよ

と思ったらすかさずパシッ! 白い手が伸びてきて100円玉を掴みました。 すごい!猫さんがコインをキャッチして持っていく仕組みなんですね。

今度は500円玉!

今度は500円玉です。 100円玉よりちょっと大きいけれど、大丈夫でしょうか。 小さい穴の奥で、じっとコインを見つめる猫さん。 100円より高いのを分かっているのでしょうか。 真剣さが伝わってきます。

しっかりホールド!500円玉は貴重なのです

心なしか100円玉の時より気合い入っているような気がします。 猫の手でしっかりホールド!掴んで離しません。 大きな500円玉もきれいに穴に吸い込まれていきました。

5円玉は…?

今度は5円玉。 おっと、ちょっぴりやる気が感じられなくなりました? でも猫さん、5円って人間の世界では縁起が良いんです。 持っているとラッキーかもですよ! 気になる映像はこちらから!

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 豆柴の成犬の大きさはどれくらい?普通の柴犬との違い

    • 豆柴の成犬の大きさはどれくらい?普通の柴犬との違い

      柴犬よりもっと小さい柴犬を飼ってみませんか?「豆柴」といわれていますが、豆柴の大きさはどのくらいでしょうか?一般の柴犬とどのくらい大きさが違うのかを比較してみましょう。豆柴は成犬になっても小さいのでとってもかわいいですよ!

      7841
    • マンチカンだけじゃない!短足の猫を紹介!

    • マンチカンだけじゃない!短足の猫を紹介!

      短足の犬や猫って、なんだか不思議と心惹かれませんか?一生懸命に歩いたり走ったりする姿を見ると、ついつい応援したくなってしまいます。今回は、マンチカンだけではなく人気の短足の猫ちゃんを集めてみました。足の短さこそ猫の魅力!と言える理由をたっぷりご紹介します。

      コメント

      この短足、かわいいすぎ

      25644
    • 柴犬のミックスを写真付きでご紹介。性格や寿命も解説。

    • 柴犬のミックスを写真付きでご紹介。性格や寿命も解説。

      柴犬は日本を代表する犬ですが、世界的も大人気。写真やSNSなどのサイトでもよく見かけます。柴犬はプードルやコーギーのような小型で可愛い犬ともミックスが生まれ、ハスキーのような大型犬ともミックスがいます。そんな可愛く珍しいミックス犬を、写真で紹介しながら性格や寿命について解説します。

      13883
このまとめのキュレーター

yun

かわいくて面白いワンちゃんと猫ちゃんの画像や動画を楽しく紹介しています! リラックスしたり、おもしろいと思ったらぜひイイネしてください!