あの「ナイスキャッチ」できない犬がとうとう「キャッチ拒否」!?

あの「ナイスキャッチ」できない犬がとうとう「キャッチ拒否」!?

745
update

ドーナツやピザなど、ご馳走を飼い主から投げてもらっても、なかなか口でキャッチできない犬・フリッツ。 ご馳走が顔に当たったり、胸に当たったり、何度やっても見事にキャッチできない姿はなんとも可愛らしいものでした。 しかし、今回はなんとこのキャッチを「拒否」します!! もう飽きたんでしょうか?それとももっと感覚がつかめなくなってきたのでしょうか?

745
update

スグに動画を見る方はこちらから!

「ナイスキャッチ」できない犬。再びご馳走キャッチに挑戦!

www.youtube.com

ナイスキャッチが大の苦手ですが、今回はどうかな? 見事キャッチして、ご馳走にありつけるのでしょうか?

パンが投げられたけど、フリッツは・・・

www.youtube.com

パンにかぶりつこうとするのかと思いきや・・・背を向けて逃げた!!キャッチどころか「キャッチ拒否」しちゃいました!

続いては「サンドイッチ」!

www.youtube.com

続いては「サンドイッチ」! これもフリッツの好物のはずですが・・・? はたしてキャッチ出来るのでしょうか?

サンドイッチを目の前に、なんと後ずさり・・・

www.youtube.com

宙に浮くサンドイッチ。 かぶりつきに行くかと思いきや・・・。 まさかの後ずさり・・・。キャッチする気ありません。

ポップコーンもキャッチ拒否!!

www.youtube.com

その後もポップコーンにロブスターとご馳走が続けて投げられますが、フリッツはご馳走を避けるようにキャッチ拒否!! ご馳走を食べたくないのでしょうか? もしくは、投げられたご馳走の距離感がわからない? ナイスキャッチできないどころか、キャッチする気もないフリッツ。 でもご馳走は食べたいようです。おかしな子ですね。 そんな愛嬌たっぷりのフリッツのキャッチ拒否の様子は、こちらから

動画ではスローモーションで宙を舞うご馳走の数々。 しかし、実際はもっとスピードが有り、フリッツにはぶつかってくるようにみえているのかもしれませんね。ちょっと臆病なフリッツ。けれど、やさしい表情はいつ見ても癒やされます。 キャッチ拒否をするフリッツの動画でした。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー