【犬とあかちゃんは分かり合える♡】まるでママなわんこの子守にキュンキュンしちゃう!

【犬とあかちゃんは分かり合える♡】まるでママなわんこの子守にキュンキュンしちゃう!

372
update

犬と赤ちゃんが隣で眠っていると、突然赤ちゃんが目を覚ましてしまいました。このままでは泣いてしまう予感がしたのか、犬は赤ちゃんの顔を舌でなめたりして泣かないようにさせます。寂しがらないように顔の側に顔を近づけたり、まるで子守をしているようです( *´艸`)

372
update

「眠らないとだめわんっ」

家族の犬の方は寝ているのに赤ちゃんの方は目を覚ましているようです。

「このままじゃ赤ちゃんが泣いちゃうわんっ」

赤ちゃんは急に声を出しはじめました。泣いてしまうような声に犬が目を覚ましました。

「泣くよりも笑った方がいいわんっ」

犬は赤ちゃんの首を舌でなめています。泣きそうだった声の赤ちゃんも犬のおかげで面白がっている様子です。

「今日はもう寝ようわんっ。起きたら遊ぼうわんっ」

犬は更に赤ちゃんの顔をなめて、泣くのを阻止しようとしています。

まとめ 

記事をご覧になっていかがでしたでしょうか。大きな犬ではありますが、赤ちゃんからすれば頼りになりますね♪ここまで体を密着させて、一緒に眠るパターンというのも珍しいですね(^^)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー