遊んで♪遊んで♪ボール遊びを楽しんでいたわんこはすぐ飽きちゃう気分屋さんo(`ω´ )o

遊んで♪遊んで♪ボール遊びを楽しんでいたわんこはすぐ飽きちゃう気分屋さんo(`ω´ )o

567
update

犬の遊びといえば、ボール遊びを思いつく人が多いと思います。実際にボール遊びをしている愛犬家の人はたくさんいるかと思います。今回の犬の場合は3回のボール遊びに飽きてしまったらしく、ボールを飼い主さんに渡さずにボールを放置してしまいます(笑)ボール遊びにも飽きる場合もあるようですね!

567
update

記事をご覧になる方はこちらからどうぞです。

「さぁ、ボールを投げてOKわんっ♥」

飼い主さんと愛犬がボール遊びをしています。愛犬の方はいつでもボールを投げてもいいという表情をしておりますね♪

「ボール取ったわんっ!」

1回目のボール投げは犬が飼い主さんのところにボールを返しに行きます。この時点から【飽きてきた・・・】という表情になっています(笑)

「よ、よーし、ボール投げてわんっ!」

2回目のボール遊びです。1回目の同じで飼い主さんのところにボールを持っていきますが・・・。問題は次のボール投げです。

「あ・・・。ボール遊びはもう飽きたわんっ・・・。」

問題の3回目のボール投げです。どうなるのか気になりますね(笑)

「もう他の遊びしようわんっ♪」

3回目のボール投げはボールをくわえて、元に戻りますが・・・。ボールを飼い主さんのところに返さずに別の場所に放置してしまいました(笑)犬からすれば、もう飽きてしまったのでしょうね♪

まとめ

記事をご覧になっていかがでしたでしょうか。犬といえばボール遊びが大好きなイメージが強いかも知れませんが、飽きる時は飽きてしまうようですね(笑)しかし、3回目のボール投げの時はしっかりとボールをくわえて、元に戻ったのは偉いと思いました(*^▽^*)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー