人気の犬のキャリーバッグ教えます。人気のもの10選

病院に行く時、車に乗ってお買い物をする時、様々なシチュエーションで活躍するのがキャリーバッグですよね。せっかくのお出かけですから機能的でスタイリッシュなものがいいですよね。おすすめ、人気のキャリーバッグはどんなものがあるのでしょうか?気になりますね。人気のキャリーバッグ10選です。

人気の犬のキャリーバッグ教えます。人気のもの10選

おすすめのキャリーバッグ10選

①ペットキャリーケース

キャリーバッグの定番と言えばコレですよね。人気のポイントはプラスチック製で丈夫なのと、通気性がいいことです。流行もなく、ロングセラーとして愛されている点がおすすめです。

②カジュアルスリングキャリー

お出かけが楽しくなるようなキャリーバッグですね。トップカバーがメッシュなのと、両ファスナーなので犬が顔を出しやすいのがおすすめです。肩ベルトも太めで、ポケットも多いので、お手軽に使えるのが人気の秘密です。

③3Wデニムドームキャリー

犬を連れて旅行に行くときに最適のキャリーバッグです。普通のスーツケースに固定して運ぶことができるので楽ちんなのがおすすめです。このほかにも、ボストンバッグにも、ショルダーにもなり、使える幅が広いのが人気です。

④折りたたみキャリーバッグ

おすすめしたいのは、ファスナーを閉じるだけでコンパクトに収納できることです。キャリーケースって使わない時には家の中で邪魔になるものです。通気性も抜群で、安定感もあり、人気があるのもうなずけますね。

⑤水玉ボストンキャリーバッグ

人気の秘密は何といってもかわいいドット柄のデザインでしょう。お出かけするときウキウキしますね。サイドにはロールアップすると覗き窓が付いているので犬も安心です。底部分も安定しており、上部はメッシュ、空気穴、ポケットもあるので快適に機能的にお使いいただけるおすすめのキャリーバッグです。

⑥2Wペットキャリー

キャリーとケージの2通りの使い方ができる驚きのキャリーバッグです。使わない時は簡単に折りたたんで収納することができますし、広げれば犬もくつろげるスペースが生まれるおすすめのキャリーバッグです。お出かけの時絶対に便利ですよね。全体的にメッシュなので愛犬の顔を見ながらお出かけできるのも人気です。

⑦リュックキャリーバッグ

持ち運ぶことを想定して作られているので、底板がしっかりしており安定感があり、犬の移動のストレスを軽減してくれるのが人気の秘密でしょう。ボストンバッグの安定した形を変えず、ボストン、ショルダー、リュック、車内と機能的に使えるおすすめどころ満載のキャリーバッグです。

⑧2Wだっこバッグ ヒッコリー

前抱っこにもリュックにも使える2Wタイプなので人気が高い商品です。車にもしっかり固定できるので幅広く使えます。おすすめは、犬がだっこのような安心感を持てることでしょうね。公共の乗り物もOKなのでどこでも一緒にいられますね。

⑨DOGGY DOLLY キャリーバッグ

デニムが人気のカジュアルなリュックタイプのキャリーバッグです。フロント部分と両サイドをロールアップするとメッシュの窓が付いているので犬も外が見えるのがおすすめです。肩ひも部分はファスナーを閉じればショルダーとしても使えます。

⑩ファンタジーワールド トロリー

おすすめはズバリ車輪付き!愛犬とはいえ長時間になると重いですよね。もちろん、リュックにもバッグにもなる機能的なキャリーバッグです。メッシュ部分も多いですし、ポケットも充実しており、犬にも飼い主にもやさしい人気のキャリーバッグです。

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

onigiri

主に犬と猫の役立ち記事を書いています! 動物はなんでも大好きで~す。

「アウトドアグッズ」のキーワード

「アウトドアグッズ」に関するキーワード