留守中にペットの様子を確認!WEBカメラの販売場所や価格、販売場所、使い方について。

留守中にペットの様子を確認!WEBカメラの販売場所や価格、販売場所、使い方について。

1852

うちの犬はちゃんとお留守番しているかな?いたずらしてないかな?飼い主にとってはすごく気になりますね。そんな時に役立つペット商品があります!WEBカメラを使いましょう!これで、安心して出かけられます。

1852 |

■KEIAN C7823WIP

kakaku.com

無線LAN/有線対応のネットワークWEBカメラ。スマートフォン対応なので、留守にしていても外出先から自宅の様子を見守ることができます。 パン(左右横に首振り270°)、チルト(上下首振り70°)の可動域があるのでスマホからWEBカメラを動かして部屋の様子を見渡すことができます。 マイクとスピーカーを内蔵しているので、留守番中のペットに声をかけてあげることだってできます。赤外線LEDもあるので、暗くなると自動的に暗視モードが働き暗い部屋でも留守中でもペットの様子がよくわかります。

使い方と価格

使い方は簡単で、電源とLANケーブルをWEBカメラ本来に接続。スマホまたはタブレット端末に専用アプリ「PNP CAM」をダウンロードします。 アプリを起動したら、WEBカメラ本体底面のQRコードをスキャンするとWEBカメラの画像がスマホに映るのでこれで留守番しているペットの様子を観察できます。WEBカメラの中でも断トツの安さで、価格はノジマオンラインで税込5,764円です。

KEIAN C7823WIP
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー