大阪にあるドッグカフェをご紹介!愛犬と一緒に休日の午後を楽しもう!

大阪にあるドッグカフェをご紹介!愛犬と一緒に休日の午後を楽しもう!

1753
update

愛犬とのデートは楽しいものです。愛犬とドッグカフェに行くのも夢ではありません!それでは、大阪にある素敵なドッグカフェをご紹介します。愛犬と素晴らしい時間が過ごせます。大阪にはどんなドッグカフェがあるでしょうか?

1753
update

大阪のドッグカフェ①「HOGOKEN CAFE鶴橋店」

www.hogokencafe.com

大阪府でも大阪市内に3店舗あるHOGOKENCAFE。なんと日本で初めての保護犬のドッグカフェです。ワンドリンク制です。ドリンクの料金は、犬達の維持のために使われています。愛犬との入店も大歓迎です。里親も募集しているので、もう一匹飼うか迷っているなら、愛犬との相性も見ながら犬を探すことが出来ます。悲しいことに、日本では年間20万頭の犬や猫が殺処分されています。すべての犬が幸せになれるようにということをモットーにHOGOKENCAFEは営業しています。これで、たくさんの犬を助ける事が出来ます。素晴らしいドッグカフェです。

HOGOKEN CAFE

大阪のドッグカフェ②「ドッグチビ」

www.dogchibi.com

大阪市生野区にあるドッグカフェです。嬉しいワンちゃんメニューもあります。チーズパン、ヤギミルク、チキンリゾット、紅イモと豆乳のショートケーキなど豊富に取り揃えています。豆乳カップケーキの形は、柴犬、トイプードル顔です。気になりますね~。カフェ以外にも定食があります。焼肉定食、ハンバーグ定食、パスタもあります。サンドイッチなどの軽食もあるので、手軽に愛犬と行けますね。犬と同伴でなくてもOK。犬が好きな方は大歓迎なドッグチビです。

ドッグチビ

大阪のドッグカフェ③「わん子ん家」

wankonchi.jp

大阪市都島区北通にあるドッグカフェです。手作りのわんこご飯も用意されています。わんこのメニューにはヤギミルクのセットにもできます。イベントも定期的に開催されているので、その都度ホームページにアクセスしてみてくださいね。カフェの他にもかわいい雑貨も販売されています。こだわりの犬用のフード、おやつもあります。1週間前までに予約すれば、犬用のお祝いケーキも作ってくれます。お値段は、デザイン、サイズによっても変わりますが税込540円からです。アレルギーがある犬なら、材料などの相談にものってくれます。トリミングも行っているので、トリミング中はカフェで待っていたりできます。また、終わったら愛犬にご褒美として、ドッグカフェで美味しいわんこご飯をご馳走できるのがうれしいですね。

わん子ん家
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

HOGOKENCAFEに行ったことがあります。もう1匹欲しいなぁと思って里親になることも出来るみたいなので、行ってみましたがどのワンちゃんも可愛かったです。こんなワンコたちが捨てられてたとか考えると本当に可愛そうです。捨てるなら飼うな!って思います。また近いうち行きます。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー