まだまだ眠いわんこはアラーム音に遠吠え(`ω´*)再び夢の世界に戻っていく姿が人間みたい!

1匹の犬が布団に包まりながら幸せそうに寝ていると・・・目覚まし時計がアラームが鳴りはじめました。最初は気にしないで寝ていたワンちゃんでしたが、アラームの音が大きくなるのに我慢出来なくなり、遠吠えしてしまった動画です。

まだまだ眠いわんこはアラーム音に遠吠え(`ω´*)再び夢の世界に戻っていく姿が人間みたい!

幸せそうにスヤスヤと眠っています


熟睡という言葉が当てはまるほど、気持ち良さそうに爆睡中のワンちゃん。 そんな時に目覚まし時計がアラームが鳴りはじめました・・・

【ピッピピッピピッピ♪】


目覚まし時計のアラームに少しだけ目を開けるワンちゃん。 音量が小さくてすぐに止まるのなら問題なかったと思うのですが、アラーム音は止まらずに音量が大きくなっていきます。

「うるさいよ~!」


アラーム音に耐えられなくなってしまったワンちゃん。 遠吠えをします。 恐らく、飼い主さんを呼んでいるのでしょう!

「ご主人様、早くアラーム止めてよ~!」


ワンちゃんは遠吠えすると、飼い主さんがアラームをSTOPさせてくれます。 そして、大きなアクビをして「やれやれ」という表情になりながらもう一度、眠ろうとします。

「おやすみわんっzzZ」


アラームが止まると、何事もなかったかのように犬は再び寝てしまいました。 毎回、アラーム音が鳴り続けると、ワンちゃんは遠吠えをして飼い主さんを呼ぶのでしょうかね♪ 人間でもうるさい目覚ましのアラーム音ですから、犬からすれば、もっとうるさいですもんね!

まとめ

今すぐ動画を視聴する方はこちらからどうぞです

記事をご覧になっていかがでしたでしょうか? 犬の遠吠えはアラーム音に怒るというよりも、飼い主さんを呼び出している遠吠えだったと思います♪ アラームを止めてみると、何事もなかったように寝ているワンちゃんの行動を見ると、日常茶飯事の出来事なんでしょうね♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

マックス

エンタメ記事を書かせいただいております。自宅には愛犬1匹と暮らしております。犬と猫、動物全般を愛しております。素敵な記事を皆様に見てもらう事を目標としています。