少女の可愛い歌声でうとうとするワンコが眠ると→この後の展開がとても微笑ましい( *´艸`)

犬が子供を寝かしつける動画は多く存在しますが、今回は逆に少女が犬に子守歌を歌っている動画です。女の子の歌声は上手でワンちゃんも少女の歌を聴いて癒されながら眠っています。こちらの動画は感動してしまう人もいるのではないでしょうか。

少女の可愛い歌声でうとうとするワンコが眠ると→この後の展開がとても微笑ましい( *´艸`)

愛犬が眠れない時には少女の子守歌を♫


画像の少女は愛犬に向かって歌を歌っています♪ 上手な歌声で、ワンちゃんは何もリアクションもせずに熟睡しています。

「この歌を聴くと眠くなるわんっZzzz」


少女は歌を歌っている最中、ワンちゃんの目は完全に閉じて寝ていますね。 ここまで飼い主の少女に愛されていたら、愛犬のワンちゃんも少女の事が絶対に好きにならないはずがありませんね♪

少女と愛犬は仲良しです


ワンちゃんの前脚は自然に少女の腰に回っています。 仲良しすぎますね

歌っている少女も眠くなってきたのでしょうか


ワンちゃんは相変わらず、熟睡中です。 少女は歌が終わると、眠くなってきたのでしょうか。

少女も寝てしまいました

最後は愛犬に抱きついて動画は終了します。 寝るというよりも、抱きしめたような感じですね。 少女はよっぽど、愛犬の事が大好きなんでしょうね♬

まとめ

今すぐ動画を視聴する方はこちらからどうぞ!


記事をご覧になっていかがでしたでしょうか? 愛犬に子守歌を歌うという発想はなかなか思いつきませんね♪ 音楽は人の心を癒してくれるといわれていますね。 歌う人も歌を聴く人も心のケアになると聞いた事があります。 病気などの治療には音楽療法という治療法があるぐらいなので、皆様も愛犬に子守歌を歌ってあげてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

このまとめのキュレーター

マックス

エンタメ記事を書かせいただいております。自宅には愛犬1匹と暮らしております。犬と猫、動物全般を愛しております。素敵な記事を皆様に見てもらう事を目標としています。