ぬいぐるみじゃないよ(。>﹏<。)♡3匹の子猫と子犬のお昼寝が超絶可愛い♡♡♡

仰向けでくつろいでいたところを、3匹の子猫に囲まれてしまったわんちゃん。わんちゃんの温もりと柔らかい感触のせいか、子猫ちゃんたちはぐっすりと眠ってしまいました。お人よしのわんちゃんは、動くに動けず…まるでぬいぐるみのように固まります♡

ぬいぐるみじゃないよ(。>﹏<。)♡3匹の子猫と子犬のお昼寝が超絶可愛い♡♡♡

「子猫ちゃんたち、寝ちゃった…」

3匹の子猫ちゃんと仰向けで寝るわんちゃん。つぶらなお目めが可愛らしい、ぬいぐるみのようなわんちゃんです。子猫ちゃんたちも、皆バンザイをしていて悶絶ものの可愛さですね!

「隣の子が起きた!」

しばらくぴくぴくしながら眠っていた子猫ちゃんたち。そのうちの1匹がふと目覚めました!

ぐいーっと伸びをする子猫ちゃん。その隣のわんちゃんは、目覚めてはいるものの微動だにしません。子猫ちゃんをビックリさせないように気を遣ってくれているのでしょうか?本当にぬいぐるみみたいですね♪こんなに小さいのに、とても優しいわんちゃんです。

「なんか皆こっち向いたよー…」

しばらく後のこと。子猫ちゃんたちの向きが変わりました!それでも、先ほど同様みんな同じ方向を向いています。わんちゃんの方を向いているのは、やはりわんちゃんが好きだからなのでしょうか。寝ているときまで仲良しですね♡隣のわんちゃんも、じっとしているうちに自然とうつらうつらとしてきたようです。

「なんでこうなるのー?」

穏やかな時間が流れ、またしばらく後のこと。子猫ちゃんたちの位置がまた変わりました!今度はわんちゃんを中心としたフォーメーションです。わんちゃんは、戸惑いつつも受け入れているようですね♪わんちゃんを枕にしている子猫ちゃんの気持ちよさそうなことといったら…!見ているこちらも顔を埋めたくなりますね♡

左端の子猫ちゃんは目覚めているものの、わんちゃんの両隣の子猫ちゃんはぐっすりと寝てしまいました。わんちゃんの温もりとふさふさ感がとっても気持ち良いのでしょうね♡困ったことに、わんちゃんは動くに動けません。子猫ちゃんたちに好かれすぎるのも、考えものですね♪

究極の癒し動画はこちら♪

もふもふの子猫ちゃんたちとわんちゃんのお昼寝姿で、是非癒されてください♡

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

      メインクーンをご存じですか?ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれる通り、 大きな骨格、長い毛並み、色は多彩でその知能と優しい性格を特徴とし、非常に立派な風格を持ちます。そんなメインクーンの成長で、気になる月齢体重の推移をご紹介していきましょう。

      23771
    • 老犬向けの食事について!手作りレシピをご紹介!

    • 老犬向けの食事について!手作りレシピをご紹介!

      老犬は歯や顎の力が弱ってくるので、固いフードを噛むのが辛くなります。また消化器や内臓が衰えてくるので、栄養が豊富で消化のよい食事が必要です。長い間いっしょに暮らした愛犬が衰えた姿を見るのは辛いですが、少しでも負担を軽くしてあげられる食事の注意と手作りレシピをご紹介します。

      25211
    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士を仲良くさせるポイントは先住猫

    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士を仲良くさせるポイントは先住猫

      猫は2014年の調査で、飼っている1世帯当たりの頭数が1.79匹と、多頭飼いの傾向があります。猫を1匹飼うと癖になるというわけではないでしょうが、猫同士が仲良くしているのは和みますね。猫同士を仲良くさせるポイントは、千住猫との対面や先住猫への気遣いにあることを解説します。

      20379
このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。