ずっと一緒。愛犬の成長を間近で見守り続けた飼い主さんからの贈り物。

ずっと一緒。愛犬の成長を間近で見守り続けた飼い主さんからの贈り物。

794
update

昔からおもちゃをあげてはめちゃくちゃにするルカにとって、唯一大事にしている宝物があります。それは、幼い頃、ご主人様からもらった犬のぬいぐるみなのです。どこに行く時も二匹はいつも一緒です。このぬいぐるみ犬は誰よりも一番近いところからルカを見守ってきたのです。

794
update

愛犬ルカの宝物

アラスカン・マラミュートのルカを紹介します。 ルカはおもちゃをめちゃくちゃにして遊ぶのが大好きです。 アメリカ、ノースカロライナ州のダラムに住むカリッサ・レルヒさん。 彼女がルカのご主人様です。 カリッサさんは大学時代、犬を飼いたくて仕方がありませんでした。 でも学生の身分・・・犬を飼う余裕もなかったのです。 仕方なく、”トイザらス”で犬のぬいぐるみを買ってきました。 その後ついに、本物の犬を飼うという夢を叶えることができました。 そしてそのぬいぐるみは・・・ルカのものとなったのです。 これがルカとぬいぐるみ犬との出会い・・・ 二匹は片時も離れない仲となったのです。

ルカとぬいぐるみ犬

www.boredpanda.com

二匹は寝るときも離れません。

生後8週目のルカ

www.boredpanda.com

この頃はおもちゃをめちゃくちゃにすることが大好きでした。 でもこのぬいぐるみ犬だけは大事にしていたそうです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー